ジム代わり。

こたろう。
午前中のあれ、開ける?

では、今日もしっかりお願いします。
いつも以上にお気張りや。

ゆけっ。

昨日は雨で散歩がなかったからね。
これ利用してしっかりカラダ動かそー。

昨日なまけた分は先に消費しといてもらわんと、
この寒空では一気に2日分歩いてやる自信がない。

河原はね、耳がね、痛いのよ。
ちぎれるかと思うの。

今日の梱包はビニールテープだから
こたろうにはどうせ無理だろう。

そんなわけで安心して20分ほど放置。

その間にあるじは昼飯を食らう。

ごちそーさまでした。
お。やっとるねやっとるねー。

顔は少々でらでらしてきてるけど、
いい感じに集中してますなー。

夢中になり過ぎて

顔も呼吸もおかしくなるほどに。

いよいよ全身使う作戦に出てきたし、
舌しまうのも忘れてるみたいだし、
かなり疲れが見えてきたな。

カーペットにも飛ばし放題になってるし、
しかも散乱物は湿気ったボール紙だし、←とても集めにくい。
そろそろ手伝ってやろうかな。

例のあれが届きましたが、
今日はウォーミングアップだけで
結構長なりましたので、、、続く。

※中身についてはご期待なく。←ほんまに。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 
 

4件のコメント

  1. あるじ様 こたろう君
    おはようございます。
    恒例の段ボール開け
    いいですね~
    こたろう君楽しそう(^○^)
    そっか 中身は 先日ポチしたハウスかあ…
    どんなんやろう…?
    カラフルいもむし君でない事は確かやな~
    今日の私のツボは
    お気ばりや~ です。私も小学校の時
    登校するときはいつも おばあちゃんにこういって
    もらってた。今はだれにも言われない(T_T)
    こたろう君 あるじさん 体調管理もおきばりやす~

  2. うっ…きになる!(笑)
    ベットかなぁ〜♪
    こたちゃーん、お疲れ様(≧∇≦)
    ほんとに寒くなりましたね〜!
    今日ほどさむいともーやになりますね…

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさんの荷物開けの『しんけんさ』が伝わってきますね~♪
    『しんっけんっ』になりすぎて、顔軽くデビってますよ~(笑)
    両手をトンッ!て、浮かせたこたさんの姿、毎回好きです。
    そこから、なんか動いてるこたさんをその場で見てる気分になれて♪
    中身には期待せず(笑)、続きは楽しみにしときます~。

  4. こたちゃん頑張ったねぇ
    全身使って 箱開けですかぁ
    中味はこたちゃんのベットかなぁ
    先日 ハウス型ベット 上から乗られまして ぺっしゃんこ
    何とか元に戻したら また 窓の外に向かい吠えるのに上からドスン ぺしゃん
    屋根が いびつになっちゃった
    お留守番のたびセットしていくんだけど 入ってる様子ないのよねぇ
    こたちゃんは ちゃんと活用してねぇ
    どんなのか 楽しみ またブラウンかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA