ネットショッピング。

連休初日。
雨降りで洗濯も無理、
買い出しもそうさね、
明日以降にしよう。

よーし。今日はとにかく
とことん休もー。

こたろう、雨だから
今日は散歩なしですよ。
どこにも行きませんよ。
完全引きこもりですよ。

さて、家で出来る事を片づけよう。

そーだそーだ。
まずガスヒーター出そう出そう。
冬だ冬だ。我が家に完全に冬が来た。

そうそう、師走になる前にこたろうアイテムの
在庫状況も確認しとかないと。

ごはん|ウェット ドライ おかず ハナビラタケ オイル
おやつ|うがい用 お仲間用
サプリ|関節 皮膚被毛
目ケア|メニわん 目薬:ライトクリーン
歯ケア|歯磨きシート 歯磨き粉 マウスウォッシュ クマ笹エキス
カラダ|フィラリア 虫除け レメディ
トイレ|厚シーツ 薄シーツ こたぺ PHチェッカー マナーパック

これでもまだまだ簡易リストなのに
たくさんあるもんだ。
そりゃそうだ。

食って出すだけでもいろいろ要るもんね。

切れかけのマウスウォッシュと薄シーツを
あれこれ検討しながらようやく注文し、
ふと気づくとこたろうが足元に。あら珍しい。

さっきまで膝で寝ていたのに、いつの間に?

また被ってたブランケットごと落ちたかな。
うまいこと敷いてるけど。

この寒々しい格好で寝ているこたろうを見ていたら、
前々から言っていたカドラーの購入を思いついた。

以前店頭で見たんだけどいいのがなくて。
ネットで検索すると数が膨大過ぎて疲れるからと
ついつい延ばし延ばしにしていたの。

今日こそちゃんと見てみるか。

ひとまず、こたさんを温い場所に移動してと。
ゆっくりおやすみよー。

さぁ、みなさん大変です。

寝姿見る度笑けそうなお品がいっぱい。by:楽天市場。

なんや。新幹線て、本格ベッド型て、サンダルて、
ホットドッグて、いも虫て、苺ちゃんて。
みんなかわいーやないかい。

3万超のフェラーリ‥‥さすがにこれはいらんわ。
いろいろ考えるんだねー。

個人的にはど真ん中の
ザ・和布団みたいなのが好きだけど、
けっこうなお値段‥‥
実際使うか使わんかわからんしなぁ。

こたろうが若い頃何回か買ったことあるんだけど、
安眠している姿なんて一度も見たことないんだよね。

たいがい椅子かソファで毛布に包まって
こんな感じになってるし。

なーなー、使うー?使わんー?
欲しいー?欲しないー?

こたさん、どんなん好きー?

来週からごっつい寒なるらしいし、
ひとまずなんでもえっかー。

お試しにお安いのいっとくな。

届いたらチェックよろしく。

そんなこんなで連休初日は
平日にはないゆったりとした気持ちではありつつも
結局また画面に向かってしまう、そんな日でした。

明日は散歩行けるかなー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

5件のコメント

  1. こんばんは(^^)
    今日は雨でしたね〜残念!
    わたしは夕方までねました(笑)
    ベットいろいろあるー!
    ソーセージは売ってるの見た事あって、
    ソーセージドックとゆわれるダックスが
    ここに入るなんて…ぷぷ、見たい…ほしい…
    って買うか本気で迷いました(笑)
    なにが来るんだろ〜!
    ソーセージかなぁー?(笑)

  2. こんばんわ~
    あるじさんこたくんとゆっくりまったりできましたね~
    こんな休養も必要ですよね(^^)v
    ネットショッピングも楽しいね!
    こたくん~どんなのが届くかな~?
    楽しみだね~
    うんうん、まっとこな~(*^_^*)
    こたくん丸くなってるけど寒いのかな?
    寒いお部屋であるじさんは風邪ひくんじゃないよ~
    暖かくしてね(^^)/

  3. アリス用に 暖かな寝床をと我が家も ホームセンターの広告と睨めっこ
    かまくら型ぽいの 買ったら大きいので レオンのにして
    屋根がピンクの ハウス型(最後の写真のが近い) 買ったら不評で誰も入らない
    で かまくら型 アリスつぶして 入ってる始末です
    私的には ホットドックか ドームわんこ型が 好みです
    親ばかが 高くてもかわいいって 買うんでしょうねぇ
    ホームセンター行けば 1980円くらいでシンプルなの売ってます
    使用者は 新幹線だろうと わんこ型だろうと イチゴちゃんだろうと 気にしないのでは
    明日は 母の法事 早1年です
    フォーマルって 寒いのよねぇ 山の上のお墓 風がきつそうだわ

  4. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    生憎の雨ですねー。
    でも、雨のお蔭でいろいろ出来ちゃったり?
    ゆっくりしちゃえたり?したのかも(笑)
    ベット・・・。私的には「ホットドッグ」「いもむし」がツボかも♪♪
    でも、我が家も安安のでいいんです・・・。だってそこで就寝しないもの(泣)
    そのうち、振り回すものになっちゃうし。
    こたろうくん、どんなのが届くか楽しみだね♪♪
    チェックよろしくねー。待ってるよ(笑)

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    冬支度お疲れ様です。
    なんや。新幹線て、っていうとこから、
    今日も一人で声出して笑てしまいました(笑)
    あるじさんと椅子のすき間や、ソファーの毛布の小山が大好きなこたさんが、使わはるかどうかと、
    あるじさんがどんなのを注文されたのかが楽しみです。
    モニターに向かいつつも、のんびりこたさんのものを選ぶのは、
    平日とは違って心楽しい時間だったでしょうか。
    『もにゃらぁ~』のこたさんがたまりません♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA