犬と牛の絆。

昨晩はむちゃくちゃ冷えて
こたろうも縮んでいたので、
マフラー代わりにバスタオルを巻きつけ、
なんとなく牛君も添えてやりました。

こたろう。
タオルはともかく
その頭上は気にならないのか?

そうか。
もう少し反応が欲しかったけれども。

そうか。
それはそれでいいのだけれども。

うーん、そうか。そうなのか。

牛君、あんたの主人はゆるゆるだねぇ。

この子のこ汚さとボロさ加減は
もうあるラインを
超えている気がするんだけど、
こんなだからどうしても
さよならできないんだよな。

同じものを見つけたら
絶対買い替えようと思っていたけど、
我々の歴史的にそれももう無理そうだ。
きっと離れられん。

一生一緒にいてやって。

翌日。
朝のこたメシ後。
どうやら久々にやるそうです。

逆Cだね。

純Cだね。

ブリッジだね。

満足か。

よし。

9月終わりますー。
早いですー。

30日は満月。
中秋の名月ですよー。
見れるかなー。
台風かなー。

よい週末をー。
ではー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    さくら様。ゆう様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    牛君‥‥やっぱり誰の目から見てもばっちいっすよね‥‥。
    もっと徹底的にぼろぼろにしてくれたらいいのにね、
    こたろうは大概このくらいのところで破壊をやめて
    あとはズルズルと何年も大事にするので
    捨てられないものがたまって困ります。
    古いものから順にトドメを刺してくれたらいいのに。
    特に牛君はお気に入りだそうで、毎日ちょっとだけ触るんです。
    それがもう7・8年続いてます‥‥。
     

  2. どんなにばっちくなっても お気に入りだもん 捨てられないよね
    まだ うし君って分かるだけ たいしたもんだ
    うちはゴミ箱行きになるやつは もう原型無いもん
    バスタオル一枚でも あったかいね
    ご飯の後 のた打ち回るのは 何故なんでしょう
    レオンも 口拭きで すりすり
    そして 身もだえします
    ブリッジ すごいなぁ ウルトラC だよね
    台風やって来てますね 名月残念かも

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    忙しい月末、しかも上期末・・・
    ゆるゆるとかわいらしいこたさんの写真と、
    あるじさんの絶妙なコトバに、
    疲れがサラサラ流れていきました~♪
    ありがとうございます♪♪

  4. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    牛さんと仲良しさんですねー。
    こたろうくんは、上に乗っけられても気にしないんだね。
    こんだけ、時に激しく時に優しく扱われていた、牛さんを手放す事は
    出来ませんねぇ。いつまでも一緒にいて頂きましょう♪
    中秋の名月・・・。見れそうにないなぁ(T_T)
    台風、思いっきり来そうですものね。
    明日は、広島も気温が思いっきり下がりそうです。
    でも、お天気悪いのは困るなー。休みなのになー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA