生あくび。

今朝のこたろう。朝メシ後。

見上げられているので、
見返してやってます。

あ、この目つき。

やっぱり。

なんでそんなに嫌うかなぁ。

捕って食われやせんて。

主役やねんからもうちょっと
撮られ役の自覚持ってもらわんと。
まったくまったく。

こたろうさん。

昼休みがやってきた。

ぱ おぉー ん。やねんな。

ずっと口閉じてるとほんまに
最初に「むぱ」って音出ませんか?

出ますよね。うち出ます。

にあー。やねんな。

犬も顎関節症あるってよ。
気ぃつけや。

もひとつやねんな。

実にその数6回。
おいおい、大丈夫かいな。

車酔いか?家ん中で?

そうか。
カメラストレスを訴えとんねやな。
そりゃすまぬ。

今日近所で火事(ボヤ?)騒ぎがあって、
消防車が何台も来てた。

あたりは煙ってるし、
うちの中まで焦げ臭いしで、
こたろうもウロウロと落ち着かなかった。

火事はこわい。
涼しくなると増えるから
みなさんもどうぞ
火のもと気をつけて。

おまけ。

2012092611.jpg

今日はいい焼けっぷりでございました。
この時間に散歩に行きたかったなぁ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。ゆう様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    6回連続はさすがに不自然なので、やっぱり
    こたろうが意図的にしたものと思われます。
    車酔いの時の生あくびみたいなもののようで。
    ストレスかかって気を紛らわそうとするんでしょうね。
    悪いことしたなと思うけど、写真なんか
    もう何万枚も撮られてるんだし
    いい加減慣れたり諦めたりしてもよさそうな‥‥。
    そうもいかないところが頑固者です。
     

  2. まあ すごい6連発ですか
    あごが痛くなりそう
    ゴムパッキン 伸びきりそうですね
    あくびって 緊張を緩めるためにもするらしいですね
    綺麗な夕焼け 秋らしいですね
    火事は恐いです なにもかもなくなります
    残ったとしても 放水で 使い物にならなくなるそう
    毎日どこかで 火事起きてますよね
    気を付けなければ そう思います
    古い木造借家 あっと言う間に焼け落ちちゃいそうだもん

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    あくび6発はすごいですね、ほんまにこたさん、
    あごはずれんようにね(笑)
    奈良も今日はなかなかの焼けっぷりでしたが、
    おまけ写真の方がずっと綺麗です~♪
    火事では焼けんようにせんとね(マジで)

  4. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    します、します。「むぱっ」って音。
    こたろうくんの欠伸みてたら、あくびしたくなっちゃった(笑)
    顎関節症、あるみたいですね。
    私は、最近口開ける度(ごはんの時とか)「ガコガコ」音とします^_^;
    やばいかなぁ。
    火事とか、多くなる季節ですね。
    会社で、サイレンとか聴くといつもドキドキしちゃう・・・。
    気を付けないと。
    きれいな夕焼けだー。
    見てると、癒されますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA