スキップ更新。

またそんな隅っこでおひとりさま。

近うお寄りなさいな。

うん、いや。いーんだけど。
あっしのおまく‥‥。

エコー時の剃りあとがなかなか埋まらない
こたろうのおはずかしい腹ハゲ。

どのくらいで元に戻るんかな?
寒くなる前に伸び切ってくれるかいなぁ。

午前中とは言え30度は超えているはず。
出せ出せと網戸を削りよるので、仕方なく。

なぜそこで寝たがるのか。

熱中症になるぞ。

翌日。
超まぶしかです。
みたいな顔をするので、

あるじが身体を張って
影を作ってやる始末。

ならなぜ出たがる・・・。

こっちが熱中症や。

寝姿ばかりもなんなので、
一枚くらいは目冴えてるのもね。

この季節は昼散歩ができないから、
室内でのこたろうしかネタがない。

起きて食って寝て起きて寝て起きて
散歩して食ってまた寝る。
それだけの日々。

平凡が一番平和で幸せだけど、
ブログ的にはややイタいのだな。

おまけ。

う。目が合ってもた。という言い訳のもと
手を出してしまった袋麺。

ちきしょー、パッケージセンスに
まんまとやられたわ。

かわいやないかーい。

いつもは見もしない調理方法。

ついついクマさんの手順を追って
おっしゃる通りに作っている自分。

完全に負けだ。ちきしょー。
白くまイカすー。
円山動物園バンザーイ!

このところあまりこたろうを撮っていないので、
今日ので先週のこたろうほぼ全部。
追いかけ日記もそろそろ終盤っす。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    びぃまま様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。くろっち様。おはようございます。
    どうしてワンコは夏でも日だまりを求めるんでしょうかね。
    こたろうは特に暑さに強いんですけど、そうでなくても
    よく聞く話ですよね。マジで光合成が必要なのか?
    日照不足でウツになるとか?そりゃあたしか。
    白くまらーめん。パッケージだけでなく
    スープも意外と(←失礼)好きでした。
     
     
    あ、くろっちさん、花のOLさんだ♪ 
    こたろぐってなぜか仕事前とか昼休憩とか仕事明けに
    お勤め先で見てくれる社会人の方多いみたいなんですよ。
    ようこそですー。お仕事がんばってー。
     

  2. ふふふ!うちもおんなじ~。
    寝て起きて食べて寝て・・・ちょっと2匹でバトって、また寝る(笑)
    お出かけしなくて、わがブログはストップです。あー、早く涼しくならないかな~。
    毎日、仕事のお昼休憩中にこたろぐ見るのが楽しみです。
    何気ない日常に癒され、今日もこたくん可愛いな元気だなって毎日楽しく拝見してますよ~。
    寝てばかりのときもね(笑)
    寝てばかりだっていいんです。毎日続けてはるんがすごい!これからもどうぞ頑張ってください。

  3. ただ今 台風の影響の雨風です
    昨日の方が 風はあったなぁ
    台風過ぎたら 秋本番 少しは 涼しくなるかなぁ
    昨日なんか 真夏並みの暑さだったよ
    こたちゃん ひなたぼっこはまだ早い 干からびちゃうよ
    レオンも 私の枕に 気安く 上ります
    やめて 枕に なに乗っけるのは~
    少しでも高い位置で 自分が上だと 主張したいんでしょうか
    白くまの袋麺 確かにかわいい やられちゃう
    説明も 白くま君がしてくれるんだぁ
    これ 円山動物園 限定品?
    一般で売ってたら 味より パッケージで売れること間違いなしだね
    私も買っちゃうよ

  4. そうそう、暑いのに「ひなたぼっこ」をしたがります。
    我が家でも。
    他のダックスさんのブログをのぞくと、結構「ひなたぼっこ」
    好きのダックス達がいます。
    なんでしょうねぇ~
    寒がりではなく、皮膚の問題でしょうか?
    犬種的に皮膚が太陽を求めるとか……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA