サラサラ更新ばかり。

なーこたろう、見て。

なーなー見てって。

なぁて・・・素無視かい。

ほらほら、こたろうの
大嫌いなドライア・・・・

イス・・・なの・・・なのよ。

ごめん、ドライ君。
せっかくスタンバってくれたのに、
ひと声も発してもらえんかったよ‥‥。

こたろうはおニューの
夏用敷パットとの格闘で
大変お忙しいらしく、
全く相手をしてくれませんでした。

いつもはどん引きなくせに。
やいやい吠え倒すくせに。

よくよく見ると
デコにシールついてますね。
これってメロンマンの日ですね。

あるじはここ数日
気を抜くと倒れそうな忙しさで
こたろうの写真撮る暇もなくて、
本日はやむなく
旧ネタ引っぱっての更新でした。

失礼しました。

です。

ではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ゆう様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    天コツシールのことはきれいサッパリ忘れて
    敷きパットを夢中でチェックしているこたろうです。
    おっしゃる通り掘って掘って掘りまくりですが、
    それは自分のポジションではないところばかり。
    なんなんでしょうね。
    実際晩に寝る時は嗅ぎ慣れない匂いに
    ふんふんふんふん鼻ならしっ放しで
    かなーりうるさかったです。
     

  2. こたちゃんが元気なら よし!!
    あるじさんが 元気ならもっといいのだが・・・・・
    お疲れさんです
    そんな中 更新ありがとう
    ドライアイスも目に入らないくらい がんばって ホリホリしてるんだね
    で 違うとこで寝るんだよね
    何故なんだろうね しわ伸ばしてるわけでもないみたいだし
    今日から 金曜がお休みになった 娘
    つまり アリスが居る日
    気が抜けません 何処にいるか 2人して 目がギンギンです

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは!
    こたさんの頭に今日も白いのんついてるな~と思いました(笑)
    あるじさん、お忙しそうですね・・・
    体こわさないように、頑張りすぎないようにお願いします。
    僕はサラサラ更新の回も好きですよ~♪
    (↑また過去の分から読み返し中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA