こたろうの冬休み。

2011122900.jpg

こたろうは実家に到着しています。

2011122901.jpg

こむぎの冷めた視線の先で

2011122902.jpg

こたろうが何やら探しています。

2011122903.jpg

どこですかーどこですかー。

2011122904.jpg

あれは何処にやりましたかー?

2011122905.jpg

こっちですかー?

2011122906.jpg

そっちですかー?

2011122907.jpg

あっちですかー?

家中を駆けずり回り、
全力であるものを追っています。

そのターゲットは

2011122908.jpg

コレです。

コレとは

2011122909.jpg

コレです。

ついさっきあるじ母に買ってもらった
シルバニアファミリーシリーズのひとつ。

ティーカップに乗ったワンコが
ぐるぐるまわります。

2011122910.jpg

こたろうがあまりにしつこく
追求し続けているので、
いつか見つかって
噛み壊されるんじゃないかとでも
思ったのでしょうか。

このこたろうの姿を見ているうちに、、、

2011122911.jpg

あるじ姪、号泣。

暗雲立ち込める冬休み初日。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

 

7件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さち様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ちょこおば様。こんばんは。
    ラッ☆ピーママ様。muni様。めいパパ様。こんにちは。
    あるじ姪とこたろうは好きなものがほぼ一緒なので、
    あるじの大事なもの程こたろうが食いついてしまいます。
    本気すぎて困ります・・・。
    こたろうに取られちゃうからしまっとこうね。
    が、口癖になりつつあります。
    実家だとあるじ姪の私物が少ないのでまだいいですが
    ホームへお邪魔した日にゃあれもこれもそれも
    触っちゃダメダメダメーーーー!!で、大変です。
     
    みなさま。
    年の瀬の忙しい時期なのにコメント入れてくださって
    ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
      

  2. あるじさんこんちわ~
    コタくん実家でうれしいうれしい冬休みだね!
    あるじさんもですね!^m^
    エネルギーいっぱい充電して下さいね~
    来年も楽しいブログを覗きにきますね~
    来年も宜しくです~(^^ゞ
    ご家族皆様で良いお年をお迎えください~

  3. こたちゃんの服今日も可愛いな。
    こむぎちゃん、ちょっと怖いな。
    今回はこむぎちゃんの御家だから、いつもより何、してるのって思ってる顔だね。
    必死で探してる姿が可愛い。
    最後のコタちゃんがこっち向いて立ってるのなんて、最高にかわいいよ。
    そうだね。
    姪御さんのおもちゃ壊しちゃくかもね。
    いない時そっと遊んでね。
    コタちゃん壊して、怒られるのかわいそうだからね。

  4. こんにちは♪
    今年も残すことあとわずかになりましたね。
    こたろうくんも色々と経験し、楽しそうな1年でしたね。
    また、私のを癒してくれてありがとうございました。
    また、来年も元気で過ごすこたろうくんを待ってます^^
    あるじさんも健康に気を付けてお過ごしくださいね。
    ではよいお年をお迎えください。
    来年もお邪魔しに来ます。

  5. こたろうさんの服、よく似合ってありますね!
    可愛い~ですよ。
    が、しかし可愛い姪ちゃんを泣かしてしまうのは
    失敗かな?
    でもそれだけこたろうさんが興味津々のおもちゃ
    だったってことですね!
    あるじさんも家族揃ってでゆっくりと出来ますね!

  6. はて? 何が気に入ったのでしょう?
    普通 わんこはこんな物には興味持たないはず
    この勢いなら 本当に 噛み壊されるんじゃないかと 不安で 号泣したくなりますよね
    うん わかるよ めいーちゃん
    こんな可愛い子泣かしてはいけませんよ こたろうさん
    シルバニアファミリー まだ はやってるんだ ロングセラーですね
    なにやってんだい にいちゃん こむぎさんの 冷めた視線が・・・・・いたい
    今日の コーディネートもばっちりですね
    楽しい わくわくの 冬休み 始まり始まり
    しっかり 楽しんできてねぇ~♪

  7. こたちゃんの楽しい楽しい、実家生活ですね。
    姪ちゃん、あまりにも探し続けるからドキドキしたんでしょうね。
    心の中でどうしようどうしようと思い、悲しくなっちゃったのかな。
    大きなお目目から流れる涙を見たら、思わず貰い泣きしそうになっちゃいました。
    この後は、きっと仲良く過ごしたんでしょうね。
    年は違っても中身の精神年齢は一緒ですもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA