ラスト2週。

2011121800.jpg

さて、こたさんは
何をしていましょうか。

2011121801.jpg

邪魔をしています。

のいてください。

そんなことはさておき、

2011121802.jpg

今年の日曜も残すところ
あと2回。たった2回です。

マズいです。

2011121803.jpg

いろいろやるべき事をやるべき時。

しかし、こたろうを見ていると
どうも気合いが入らない。

2011121804.jpg

入らないどころか
むしろゆるむ。

2011121805.jpg

こたろう。

洗濯して片付けして掃除して
ゴミまとめて買い出しにも
行かなくっちゃなんだよ。

帰ったら明るいうちに
散歩にも行きたいだろう?

2011121806.jpg

トロトロにまどろんでるとこ悪いけど、
掃除機かけるから移動よろしく。

2011121807.jpg

お誘いくださっている顔だね。
どうもありがとう。

でもやっぱり午前中に
買い出し済ませとくよ。

留守を頼むね。

2011121808.jpg

と言いながら、
30分だけ。30分だけ。

2011121809.jpg

なかなか事が進められず、
年の瀬の大事な1日を
やっぱりうまく使いこなせない
あるじなのでございます。

はぁ。またあっさり
2連休が終わってもたー。

来週こそは有意義に過ごさねばっ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    jacky様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    さくら様。こんばんは。
    muni様。こんにちは。
    あ、みんなは「愛犬さんが可愛くて」動けなくなるんだー。
    あたしはこたろうが何もしなくていいコトがうらやましくて
    「おまえばっかりまったり過ごしてずりー」となります。
    いかんいかん。最後の三連休。勝負っすね。
    やることやります!頑張ります!!
    この時期にエアコンつぶれると痛いですよね。
    以前うちも寒い季節にダメになってこたろうとふたり
    家の中でずっとマフラー巻いてました。
    年末ジャンボかぁ。もう何年も宝くじって買った事ないなぁ。
    買わなきゃ当たらない。夢すらも見れない。
    こんど買ってみたりしようかなぁ。
    今年はイブもクリスマスもどんぴしゃの三連休で
    お若い方々はウキウキワクワクでしょうかね。
    あたしは特にどうもこうもないですけど、
    こたろうとのクリスマスもあと何回なのかと思うと、
    ちょっとくらい楽しいことさせてやりたいなと思います。
     

  2. 何か、その気持ちわかります。
    気持ち的に焦りがあるのに、なかなか思うように行かない。
    私もチョヴィと過ごしてると、思うようにことがはかどりません。
    なぜなら私の膝の上で寝ています。
    顔見てたら、動けません。(^_^)
    こたちゃん可愛いものね。
    こんな瞳に弱いです。

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    あー、とうとう土日連休が終わってしまいました(T_T)
    そう、来週…いえ今週の連休はないのです。
    クリスマスなのにね。
    まぁ、だからってなんかあるわけでもないのですが(笑)
    まったりこたくんを見ていたら、ついつい…ってなりますよー。
    私はきっと、一緒になって寝ちゃうな。
    あー、大掃除がどうしよーと思う毎日です(笑)

  4. そうそう 今週末の三連休が まだあるさ
    まあ 世間一般にはクリスマスだけど たぶんデートもないしねぇ
    世間一般恋人もちは 大イベントだよねぇ
    あっ ご実家で クリスマスパーティが開かれるかな
    となると 又 大掃除が・・・・・
    良いのよ良いの 春になって 温かくなってすれば
    なにもくそ寒い時に 水仕事しなくてもねぇ
    と毎年 伸ばしに伸ばしてます
    毎日 今日はここ 例えば洗面所 明日は冷蔵庫の中とか一寸づつするのが 私流
    昨日 リビングの敷物洗って 掃除機掛けて 買い物行って 動きすぎた
    午後は死亡でした 痛くて 動けない
    エアコンが壊れて 修理に3万ほどかかるなら 新しくしようという事になったが動けず 旦那一人で 行ってもらいました
    行きつけの電気店 店長は 同級生だし
    取り外しや 処分費も掛かり 大金になった
    借家だし持って出る気が無いので いいものはいらない
    でも 効かなければ 意味無いから そこそこのお値段にはなるのよねぇ
    ボーナス月でよかった が 壊れるなら もう半年早く 無料修理期間内にして欲しかったなぁ 
    旨くは行かない 後何年ここにいるかも分からないしねぇ
    5年半で壊れるとは ついてないなぁ
    そんなに使って無いのにねぇ
    今年は ついて無い年だったわ
    やっぱり 年末ジャンボ 買うの止めよう

  5. こんばんわ♪
    何が違うわけでもないのに、年末に近づくにつれて
    気ぜわしくなり、その割に何もできないものですね。
    私も今週はピーちゃんの相棒だった長男坊(14歳)を
    ワクチン打ちにつれて行っただけで、終りました。
    でも、大丈夫!
    次の週末、3連休が勝負です。(何の?)
    。。。クリスマスだけどね、とほほ。 (・_・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA