念願の庭遊び。

201104030.jpg

記事タイトルの通り、
こたろうにとっては本当に本当に
念願の庭遊び。

201104031.jpg

実家の庭は四方を低く囲っているので、
こたろうにとっては快適な専用ドッグラン。

ノーリードでガンガン遊べます。

201104032.jpg

芝もだいぶ青くなって来たし、
大好きなあるじ母は
つきっきりで相手してくれるし、
もうサイコーです。

201104033.jpg

土曜は天気の方もサイコーで、
ぐんぐん気温が上がって
こたろうの息もすぐあがってしまうくらい
ホットな気候。

病み(?)上がりだし、
このところ散歩不足で
体力も落ちていたので、
すぐに舌が出てきた。

大人達は「ちょっと休もう、こたちょっと休もうよ」と
心配したけど、しっかり自分自身でパワーセーブ。

201104034.jpg

投げ役やカメラ担当をほっぽらかして
途中途中こんなところで涼んでみたり、

201104035.jpg

あんなところでじっと
息を整えてみたり、

201104036.jpg

あるじ、水水。
と言いにきてみたり。

201104037.jpg

さらに笑っちゃうのは、
こうして行きは全力で取りにはいくものの

201104038.jpg

帰りは毎回そっと
日陰道を選んでいたこと。
しかものんびりトコトコと。

常にマイペースなこたろうさんでした。

これに2時間近くつき合わされた我々です。

201104039.jpg

抜歯して歯茎むき出しになったばかりの左奥歯。
まだ抗生物質も飲み終えてないのに、
こんなにはしゃいで大丈夫なのか。

でも、あんまり嬉しそうで止められなかったよ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「承認後に公開」となります。
あるじが事前に目を通すまで、しばしお待ちを。
お返事遅めです‥‥。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんばんは。
    みか様。壱仔さま。おはようございます。
    芝生はよいですよー。
    どどどーーっとこたろうが走り抜けると
    鈍くかすかな足音が幸せの音に聞こえます。
    さらにこの日はたいそう日和がよく
    背中が照り照りになる程でした。
    土の上に座り込んだり、お腹をつけたり
    岩に体を寄せたりするとだいぶ涼をとれるみたい。
    こたろうもちゃんとそんなこと出来るんだな。
    ちみこい脳もなかなかやるなと感心しました。
     

  2. おはようさんです
    こたさんよかったねぇ~~♪♪
    嬉しそうな顔見てると
    こっちまで仕事中でも嬉しくなってニヤニヤしちゃうよ~~♪
    青あお芝気持ちよさそうだね
    いい週末おめでとう~!

  3. すごいすごい沢山遊んだね。岩の横に隠れたり、日陰でクールダウン
    したり、ちゃんと自分で調整しているんだね。早くもっと暖かくなってほしいね。こたさんがまどろんだり、走ったりできるように。

  4. 2時間も遊べば 満足よね こたちゃん
    やっぱり 芝生はいいねぇ
    お天気もよく お花も綺麗
    今日 買物帰りに見た 公園の桜は はや3分咲きでした
    一寸 今日は 風が冷たかったけど はるーです
    散歩の返りにはもう 綿帽子になった タンポポも見ました
    東北の 春も もう直ぐですね
    寒さに震える日が 早く 過ぎて行くことを 今は祈ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA