サボります。

201103260.jpg

今日はちょっと
サボらせてもらおうかと思います。

201103261.jpg

単にこたろうの顔を並べるだけの
更新になりますので、

201103262.jpg

どうぞ皆様。

201103263.jpg

しゅるしゅるっと
機敏なスクロールで

201103264.jpg

駆け抜けていってくださいね。

201103265.jpg

真剣な表情。
視線の先はもちろん豚さん。

201103266.jpg

次第に笑顔。
てか、はしゃぎ疲れて舌が出てきただけ。

でもぐったりする疲れの時には
出ない表情なので
楽しい疲れであることは確か。

201103267.jpg

これは遠慮なしに吠えてる時の顔。
をんをんと。

歯の見え方と舌の丸め方が特徴的。

201103268.jpg

昼休みが終わると、こう。

201103269.jpg

日が暮れても、こう。

こんな内容におつき合いありがとうございました。

今日は久々に街に出て、
沢山の人を見て、外食とかもして、
ちょっとぐったりな方のお疲れ状態なので、
これにてです。

それでは皆様、よい日曜日を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「承認後に公開」となります。
あるじが事前に目を通すまで、しばしお待ちを。お返事遅めです‥‥。
 

5件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    みろり様。こんばんは。
    すごい直球の救済コメントに感激です。
    でも大丈夫ですよ。心配も不便も悩みも不調も
    いつもよりちょっと大きいけれど、まだまだ頑張れます。
    いまこそ頑張り時ですからね。
    どうもありがとう。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    それがですねぇ、年度末は確かに今月なんですけど
    いま超多忙なのは年度内の使い切り予算を滑り込みで
    勝ち取るための忙しさでして、これから4月に入ると、
    今度はその実作業が待ち受けているのですよー。
    まだまだトンネルは続くのです。頑張ります。
    MIKU様。こんにちは。
    皆様へのコメントをくださってありがとうございます。
    ミント君のことできっと慌ただしい日々を
    送られていらっしゃいましたよね。
    その上、震災やそれに付随する諸々で生活サイクルも
    乱されたのではないでしょうか。本当にお疲れさまでした。
    生薬の件、お声かけくださってありがとうございます。
    ありゃ?それ、こたろうでいいのかな?
    身近な方でどなたか活用できる方はいらっしゃいませんか?
    おっしゃる通りこたろうは今続けているアイテムで
    運良く良好な経過を得ています。
    ですがミント君の頑張りをこたろうが引き継がせて
    もらえるのでしたら、どうしよう。お言葉に甘えようかな。
    ミント君パワーも注入で、さらにパワーアップで。
    ちょっとバタついていますので
    日をあらためてメールいたします。
    取り急ぎお礼まで。
     

  2. あ、一番にはコレを言いに来たのに
    すっかり忘れてしまいました。。。
    (疲れがたまってる?)
    こたろう君のところから
    ミントを応援してくださったみなさま
    見送ってくださったみなさま
    ありがとうございました
    覚悟していたとはいえ急な別れに
    悔しくて哀しいですが
    ミントと最後まで頑張れたことに
    後悔はありません
    どんなに辛くともやっぱり
    「犬を飼うってすてきなこと」
    ミントと出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです
    みなさまといっしょに
    残ったミントの妻・息子・娘たちと
    これからもずーっとこたろう君を応援したいと思います
    こたろう君、ミントの分も
    ずーっとずっと長生きしてね!

  3. うんうんいいお顔。
    おぅ頑張ってるなぁー。
    今日もこた君の笑顔が見れてシアワセだよ。
    ミントがいなくなってもずっとずっと応援させてね。
    で、ちょっと個人的なことですが
    ミントがかなり調子が良くなった生薬SOD
    (こちらは人間用だけどこの先生とミントの先生共同で研究しているみたいです
    →http://kousanka-k.com/SOD_about.html)
    ですが、一か月分いただいたばかりで亡くなってしまいました。
    今のこた君はあるじさんがいろいろ頑張ってる療法で調子がいいのだし
    一か月分試したところで、どうなるものではないでしょうし
    全くご迷惑で失礼なことを申し上げているかもしれませんが
    (最初にあやまっとこ、ごめんなさい)
    もしご興味があったらお譲りしたいと思います。
    4.5キロのミントにあわせて作られたもので
    こた君にあうかどうかわかりませんが
    もしどんなものかご興味があったら。。。ということで。
    どちらにしてもこのお薬はもう不要なものなので。

  4. まいにち 地震速報のない日はない
    速報の出ない 地震も いっぱい発生してるんやろなぁ
    からだが いつも揺れてる状態で PCの作業は お辛いでしょう
    うん 私なら直ぐ げろってなっちゃう 
    しかし いそがしさピークの年度末 後5日乗り切れば・・・・
    頑張れ あるじさん! 頑張日本!
    明るく 暖かな 春は もう直ぐだよ

  5. おつかれのところ、更新していただいて、ありがとうございます。
    こたろうくんの、楽しげな姿を拝見していると、
    こちらも楽しくなってきます。
    東京方面は、大変な状態になっているようですが、
    ご無理なさいませんよう。
    弱音をいっても、まったく問題ないと思います。
    我慢しちゃいけませんよって。
    こたろうくん、新幹線大丈夫なら、
    お二方、名古屋においでになりませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA