日曜はおよばれ。

201102280.jpg

昨日は日曜日。
こたと一緒にカメラを持っておでかけ。

201102281.jpg

この子に会いに。

201102282.jpg

いや違う、こっちだ。

お邪魔して早々こたろうが
どこからともなくくわえて現れた
エグ味のきついリアルな豚さん。

果たしてこれは「キモかわいい」で
片づけていいビジュアルなんだろうか。

201102283.jpg

メロンパン君、クリームパン君、
フランスパン君、そして初代犬君に続き、
またしても妹こむぎから勝手に奪取。

しっかりなさいよ‥‥おにいちゃん。

背後でこむぎが狂ったように
吠え倒しているというのに
我関せずの天然さんは

201102284.jpg

笑顔だ。

201102285.jpg

もうこんな顔し始めたら
豚さん以外のことは
このキラキラな目にも
ペラペラな耳にも
もちろんその底の浅そうな
ココロにも届きやしない。

201102286.jpg

豚さんに釘付け。
豚さんに首ったけ。
豚さんオンリユー状態だ。

この豚さんはスクイーカー付きで
体を押すと音が出る。

しかもものすっごいリアルな
「豚さんの鳴き声」。

いいな。うむ、これはいい。

見た目はどうあれ、
あたしもなんかツボなんだな。

ブヒヒ音がものすごくよく出来ていて、
且つとても上品な音量。

うち(音漏れが気になる程度の賃貸)には
もってこいだわ。

201102287.jpg

笑顔がもう
どうにも止まらないのだ。

このこたろうの食いつきっぷりを見て
あるじ姉は非常に喜んだ。

こむぎのこんな顔を期待して
購入したらしいのだが、
どっこい実際は恐ろしく
うっすい反応だったらしく
それはもうガッカリしていたのだ。

やーん♪こたろうはそんな風に
反応してくれるんだねー♪
そーなのそーなのー楽しいのー嬉しーのー♪
よかったねー。買った甲斐あるよーー。

モチのロンで「持って帰れ」のお言葉を頂戴。

201102288.jpg

その期待におおいに応えてみせるこたろうは
フードファイターの称号を
返上してしまう程の有り様だった。

なんと人間達の豪華な昼ごはんが
始まったことにも気づくことなく、
延々と豚さんに全力投球。

絶対の食欲をも上回る
魅力があるってことなのか?

あまりに投げろ投げろの催促がうるさいので、
豚さんを一時的に隠さねばならなかったほど。

まぁ隠してからはメシの催促に
全力投球だったけど‥‥。

あ。紹介が遅れましたが、
本日我々をお招きくださったお方です。

201102289.jpg

どもども。

お気に入りのシャツ似合ってますよ。
こむぎおねいちゃんの豚、もらって帰りますね。

むふふふ。
昨日のフットボールボーン君の代わり、
無料でGET。

ひとりで出掛け、ふたりで帰宅。
の夢のような一日。

NOT面食い・リアル豚LOVEな
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

犬のNG食材。もひとつ追加だと教えていただきました。
ネギ・チョコ・ぶどう+マカダミアナッツだそうです。
確かにー。ナッツ類はあかんねんねー。
みなさん、共に気をつけて生きましょーねー。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんばんは。
    みか様。こんにちは。
    本当だ。調べてみたら普通のぶたさん色のもあるんですね。
    あるじ姉はなんでこのどピンクをチョイスしたのだろう。
    これしかなかったんじゃないかな。
    商品名はリアルピッグだけど顔はリアルには程遠いです。
    本物はもっと全然かわいいはずです。
    何が悪いんだろう……。やっぱり黒目の小ささかな。
    黒目でっかく塗り直してみようかなと思ってしまいます。
    やっぱりこういうの好き嫌いハッキリ出るんですね。
    こたろうはおもちゃの類いに好きも嫌いもないのかな。
    何でもござれの雑食です。
     

  2. こたさん嬉しそう。うちは同じので茶色のがあるのですが、
    あまりのリアルな鳴き声に、恐れおののいてしまって近寄りませんでした。最近はなれたらしくたまにくわえますが、執着のないことといったら、買った私ががっくり来るほどです。個体差が随分とあるのですね~。

  3. おひな祭り会でもあったのかなぁ
    ショッキングピンクの 豚さんだねぇ
    うん たしかに えぐい  色だわ
    しかし ご飯より夢中とは 凄い魅力ですね
    せっかく 買ったのに 反応薄いとテンション下がりますよね
    満面の笑みで 喜んでもらえれば そりゃあもう どうぞどうぞでしょう
    豚さんも 喜びますって
    めいーちゃん 今日も 可愛いよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA