雪乞い。

201102110.jpg

なぁなぁこたろう。
明日は雪かな?雪降るかな?
ちょっとは積もんのかな?
どーかな?どー思う?
楽しみだなー。
かもーん、銀世界ー♪
と、我ながらしつこかった、
うるさかった昨晩。

そして迎えた朝。

201102111.jpg

じぇんじぇーん。

雪は多少舞ってるけど、
地面はちみりとも白くなってないよ・・・。

201102112.jpg

超つまらん。

201102113.jpg

日中に降るって天気予報で言ってたし
しゃーない、午後に期待だ。

201102114.jpg

腹が減っては雪遊びもできぬ。
ひとまず食おう。

201102115.jpg

うん、おまいさんは
先に朝メシ食ったでしょ。

201102116.jpg

さあ、こたろう。
それじゃあ午前のうちに
やることやっちゃいましょーかね。

てなわけで、

201102117.jpg

荷物をまとめて移動。

あるじ姉の帰省に便乗して実家です。

201102118.jpg

庭に舞う雪を見つめ続け、
ひたすら積雪を待つこたろう。

201102119.jpg

さぁ、果たして雪は
本当に積もってくれるのか。

乞うご期待。

雪待ちで窓際に張り付きまくりの
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは承認後に公開となります。しばしお待ちを。

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    連休の雪ネタがなかなか進行しなくてすみません。
    どうなったか、続きはまた明日お届けしますね。
    こたろうはお腹がとても丈夫なので、
    やばーいもの食べても全然ゆるくなったりしないのです。
    なので寒いとか冷たいとかでお腹こわすってことは
    無いなー、有り得ないなーという感じ。
    ありがたいことです。
     

  2. 今朝も 夜中に 降ったらしい雪で 山と屋根は 白い 岡山
    山をひとつ越えた向こうは 瀬戸内海な レオン地方
    お隣の町は 広島 広島は 良く 雪が積もる
    道路は 濡れて びっちょびちょ 雪がちらつく中の 朝散歩でした
    はたして 東京は 積もったかな?
    初雪遊び 雪の中駆け回る こたちゃんは見れたか 非常に気になります
    初雪の中 駆け回って 翌日ゲリピーになったレオン
    こたちゃんが 丈夫な お腹だといいなぁ
    こたちゃん 専用 ドックランで 思いっきり 雪を楽しんでほしいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA