黒い散歩道。

201102080.jpg

こたろう、半目でぐっすり。

201102081.jpg

すこやかにぐっすり。

今日は久々のどんより雲で、
この暗めな部屋の感じも
昼寝に最適みたい。

201102082.jpg

あ。顔洗った。

雨降るかな。
いや、それは猫だったか。

201102083.jpg

この手足の集まり具合。

いいよね。
小型犬ばんざい。

さ。こた、散歩行こー。

201102084.jpg

今日の土手は
いつもとちょっと様子が違っていた。

201102085.jpg

風がやたら香ばしくて

201102086.jpg

地面がこんがり。

まだ若干ぬくめの地ベタ。

201102087.jpg

こたろうさんも美味しい香りに夢中。

ここぬくい。ぬくいなぁ、こた。

今日はちょっと冷えるし、ありがたい。
地面からのほんわかした熱気にほっこり。

201102088.jpg

芝焼中。だって。

害虫駆除だろね。
あと芝の成長のためかな。

なんか春前の準備って感じでいーね。
ここらでは次の季節をこうやって迎えんだな。

201102089.jpg

みなさーん。あざーす。
おつかれーっす。

んー、いーなー。
にーさんら黙々と地球焼いとるよー。
いーなー、あっしもやりたいなーアレ。

こたろう、あかんあかん。
こっちはまだ焼きたてホヤホヤ。
火傷するよ。

様子の違いに戸惑い
終始キョドりながらの散歩となった

こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    ええ確かに。
    こたちゃんの足の裏はすごいことになりました。
    洗面台に墨色の水が流れましたよ。
    西日本の天気は1日遅れでこちらにくるので
    参考になりますね。
    翌日関東は忙しい天気となりました。
     

  2. そういえば 後楽園の芝焼きのニュース ついこの間見たっけ
    「ああ~ 春の準備だなぁ」って 思いました
    ほんわか温かい 黒い道 でも こたちゃん足の裏 すごいことになってません?
    まっくろくろすけ じゃなかったですか?
    昨日は 15時過ぎから 久しぶりの雨
    結構 降り続いてました 乾燥注意報解除になったかな
    そして 今朝 8時 凄い霧で 前が全然見えない
    1時間もすれば はれましたが 登校中の中学生の自転車が見えず 急に現れた ものだから レオン 驚いて吠え掛かっていきました
    反対に 中学生 驚かしちゃったよ ごめんね
    そして 今は すばらしい 冬晴れ 目まぐるしい天気の岡山です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA