別れと出会い。

201012290.jpg

今週日曜日、
お別れ直前のこたろう。

201012291.jpg

いつもと様子が違うことに気づいたこたろうが
あるじの傍で無駄にウロウロソワソワ。

201012292.jpg

そらそうだな。

こたの帰省用とあるじの帰省用、
そしてあるじの大阪用。

荷物の山がどんどん出来あがっていって、
今日はなにかあるぞ感が満載。

201012293.jpg

お得意のかばんに鼻突っ込み攻撃も
やりがいあります。

201012294.jpg

ちなみにこたろうの足場になっているのは
あるじのスーツケース。

わかったわかった、こたろう。
ちょっとおいで。
これ食べて落ち着きな。

スチャ&ぴたっ。

201012295.jpg

う‥‥ん。そうだね、
そこはいつも通りだね。

201012296.jpg

このあとあるじと何日も会えなくなるだなんて
予想もしていないこたろうさん。

201012297.jpg

ええ顔して食欲を満たしております。

201012298.jpg

いい子で元気で頑張っておくれよ、お留守番。

そういって別れた我が宝こたろうさんと
本日久々の再会!

しかぁーし!

201012299.jpg

こたろうがお帰りの舞いを
夢中で披露した相手は・・・

かばんとスーツケースでした。

おい・・・あたしはよ?こたろうさん。
土産よりまずあるじだろう、そこは・・・。

玄関開けると同時に飛び出てきた
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    めいパパ様。こんばんは。
    別れた直後の車中ではせつない声で泣き続け、
    その後も物音がしては外ばかり見つめて過ごしていたそうです。
    待って待って待っていた。というのは聞いていたんですが、
    いざ再会してみたら3日も放置している間に
    実家暮らしに馴染み過ぎてしまったのか、
    そんな仕打ちにあってしまいましたよ。
    ガッカリというよりお・・おーいって気分でしたが、
    いつまでもぐじぐじせんと楽しく過ごしていてくれたなら
    それはそれでよかったです。
    またすぐあたしが「こたろうの一番」を取り戻しますよ。
     

  2. あるじさんこんばんわ~
    おかえりなさ~い!\(^o^)/
    こたろうくんは喜んだでしょ・・・かばんに・・・
    照れくさかったんじゃないですか?^m^
    ありえんか~?
    うちのめいでもそうですが、荷物が先です(^◇^)
    でもね・・・寂しくないはずがないですもんね~(*^^)v

  3. えっ こたちゃん それはないだろう
    まあ あるじさんと一緒に 大阪の荷物&かばんくんが帰ってきてくれて 嬉しいのはわかるけど ねぇ
    飼い主の立場はないじゃん
    あるじさん含めて 全部が こたちゃんちのもの つまり 僕のもの 感覚かなぁ
    これから あるじさんと まったり 楽しい 年末・お正月だねぇ
    いっぱい 良いことあるよ たのしー うれしー 冬休みの始まりだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA