お楽しみ前日。

201008120.jpg

昨晩かなりな時間まで残業をしてしまい、
遅くまで電話のやり取りもあったので、
晩の散歩に行けなかった。

仕事の手を止めてふと見渡すと
こたろうがこう↑だった。

201008121.jpg

晩ごはんは盛り盛り食べたものの、
完全にふてている。

いつもの時間に散歩がなかったからか、
出すもんも出さんと腹にためている。

201008122.jpg

話しかけても話しかけても、
全然降りて来る気配無し。

ごめんて。

201008123.jpg

まぁなんか、その姿ちょっとかわいいけど。

201008124.jpg

あんな、こたろう。

今日こんなに頑張って
残業してんのはな‥‥

あ、あのな

201008125.jpg

聞いて。

201008126.jpg

だからな、今日のうちに
たくさんたくさん仕事をこなしてやな‥‥

201008127.jpg

そっぽ向かんといて。

201008128.jpg

今日中に全部片づけて、
念のための引き継ぎ準備もして、
明日から夏休みにしようとしてたんやって。

ホントはあさってからだったやん。
それ1日前倒ししようと思って頑張ってんで。

有休ってやつやな。な。な。

201008129.jpg

て、おまえ。
もうとっくに機嫌治ってるやろ。

ちなみにこの後促してやったら
即シーツで出すべきものを出してました。

そんなわけで、うち、夏休みです。

あるじ姉のお迎えで、
毎度毎度の専用ドッグランへGO。

それではそろそろ時間なので、
行って来まーす。

夏休みを楽しく過ごせますように。
夏のこたろうを応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    めいパパ様。こんばんは。
    昨年の夏休み‥‥
    8月の盆休みはたしかいつも通り自宅でのんべんだらりで、
    9月のシルバーウィークに家族旅行&海初体験でしたね。懐かしいです。
    今年からは飛行機に乗る必要もなく、あるじ姉の迎えで
    楽々帰省できました。気をつけていってきましたー♪
    て、気をつけたのはドライバーのあるじ姉のみですが。
    9連休‥‥大企業にお勤めでしょうか。うらやましいです。
     

  2. こんばんわ~
    こたろうくん、あるじさんが頑張ってるのに気がついたのかな?(^.^)
    気をつけていってらっしゃ~い
    また楽しいお話し待ってます~

  3. 今年は 世間一般と同じ時期に 夏休みなのですね
    去年は 晩夏だったもんね
    こたちゃん しっかり まったり あるじさんの実家で 心置きなく 寛いできてください
    我家には 夏休みの奴は 先週 土曜から 9日もの休みに突入した 息子1のみ
    後は年がら年中休みモードの 息子2レオンだけです
    母も 夏休みが欲しいー!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA