見舞御礼。

201005181.jpg

今日はミーティングのため事務所へ、
その後銀行などの用事を済ませて
いつもよりもアクティブに
動かざるを得ませんでした。

昨日に続き絶不調です。

201005182.jpg

しかぁーし!
みんなすごい。すごいよ。

こたろうだけでなく
あたしの心配までしてくれて。
弱ってるからなおうれしいよ。

201005183.jpg

コメントくれた皆さん、
ポチで見舞ってくれた皆さん、
メールくれた皆さん、
直接声かけてくれた皆さん、
どうもありがとう。

201005184.jpg

それが言いたかったので、
帰宅後ちょっとこたろうの写真撮りました。
よって同じようなのばっかりです。

201005185.jpg

こたろうも様子が違うことを
察してくれてるようで、
昨日今日はなんだか優しいです。
優しくしてくれてます。

201005186.jpg

てか、とにかく傍に居ます。

201005187.jpg

おかーさま。心配かけました。
メールどうもありがとう。

悶絶する頭蓋骨内の痛みは
1日で引いてゆきました。
そのかわり今日はそこいらじゅうの
筋肉が痛いよ。咳が血の味だよ。

でも、あたくし大丈夫。

201005188.jpg

なんか幸せだから。

皆様のお言葉に甘えて
本日も早めに休ませていただきます。

コメントのお返し遅れますが、
ガッチリお気持ち受け取ってます。
いい夢見させていただきます。ありがとう。

あるじをいたわるこたろうの健康を応援してくださる方へ。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

後日あらためてコメントのお返事いたします。
本当にどうもありがとう。

6件のコメント

  1. ◎ コメントへのお礼。
    セナママ様。noripy様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    kin4ryo9様。acco様。こんばんは。
    今まだごっついおっさんちっくな低音響きまくりの咳に
    見舞われておりますが、無事です。やや復活の兆しです。
    またなんだかいつも通りの夜更かし生活に戻り気味なので、
    いやいかん。しっかり自己管理せななぁと反省中。寝ます寝ます。
    ご心配&コメント本当にありがとうございました。

  2. おーい大丈夫ですかぁ~?
    早く治してくださいねっ。

  3. こんばんわ。
    少しは良くなってきているんでしょうか??
    今日もまた一段と良くなっていることを
    お祈りします。

  4. 今日は 一日雨・・・・
    ちょっと蒸し暑かったりします
    レオンなんか 昨夜は 腹出しまくりでした
    風邪引きさんには 辛いかも
    どうか ご自愛ください
    こたちゃん あるじさんを よろしくね

  5. 昨日の記事を読んで心配してました。あるじさんが元気だからこそ、こたくんも元気でいられるのだろうから、早く良くなってくださいね。更新無理なさらずに!忙しいけど適度に休まなきゃ。私も自分に言い聞かせてます。仕事となるとついってありますよね。わかります。でもまずは、早く治してくださいね。お大事に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA