再発検査の日。

201003200.jpg

今日から三連休ですね。

でない残念な方もいらっしゃるでしょうけど、
うちは暦通りの三連休です。わいわい。

こたのぬれっぱなも好調です。

201003201.jpg

ぐりぐり丸目も好調です。

朝方から寝に入ったあるじが
かなり寝坊したのでお腹がぐうぐう。

これでもかと目ぇむいて待て中。

201003202.jpg

はぁー今日はものすごい
気温上がりましたねぇ。

事故が起きる程の強風が
吹き荒れていますが、
これぞ洗濯日和。

ちょっと時間は遅いけれど
じゃんじゃん洗濯しょー。

201003203.jpg

最近忙しくて掃除機をかけずに
ワイパーでごまかし続けていたので、
今日こそガッチリ掃除もしよー。

窓を全開にして、平日どよどよしていた
あたしが発したよどみを一掃。

ああ空気が軽いっ。清々しかねー。

201003204.jpg

たまりにたまった家事を
汗かきながらこなすあるじ。

それを横目にこたろうさんは
ひとりゆっくりとぼっこです。

201003205.jpg

平和そうにしてるけどね、
あんた今日検査だからね。
心の準備しとき。

あ、後で尿検査用のシッコもちょーだいね。

201003206.jpg

イ・ヤ・ダ。 

うん、わかるよわかる。

201003207.jpg

さて、こたろうさんがこんなところで

201003208.jpg

当たり前な顔して落ち着いています。
なぜでしょう。

201003209.jpg

それは掃除機から避難中だからです。
とてもとても弱僧です。

ちょっと難ありなところもあった
今日の通院でしたが、とにかくエコー
(ガンの再発検査)は問題なしでした。
やったやった。

これで来月も
21回目のプチ記念は決定ですね。

今日は待ち疲れてぐったりなのでここで。
それではみなさま引き続きよい連休を。

もう再発なんかさせないぞ!
なこたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメント返し2・3日遅れる場合がございます、すみません。

5件のコメント

  1. ◎ みかんママ様。
    こんばんは。早々のコメントありがとうございました。
    なのにこちらからの返事はのろのろでごめんなさい。
    この連休は気になっていた家の用事がいろいろ片付いてスッキリです。
    仕事については見て見ぬ振りをし続けたので
    まだまだモヤモヤですが、いい充電ができました。
    ◎ 虎太朗ママ様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    完璧ではありませんでしたが、とりあえずエコーで
    引っかからなかったので「よし」としてます。
    そこさえクリアすればあとは自分たちでなんとかできる範囲なので。
    きっちり三連休をとったので、明日からまた出口の見えない日常です。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    こたろうのシッコ発射点は床すれすれでさすがに紙コップは
    無理なので、手のひらサイズのアクリルケースを使ってます。
    あまりにも最適なコンパクトさでギリギリまで気づかれないのです。
    使い勝手サイコーなので機会があったら今度UPしてお見せします。
    ◎ ラッ☆ピーママ様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    こたろうの状態を気にかけてくださってるのですねぇ、感謝。
    ラッ☆ピーママさんは多忙期から脱出ですかぁ、それはよかったですね。
    うらやましい。うちはもうしばらくかかりそうです。
    もう期末がどうのこうのも関係ない忙しさ‥‥も少し頑張ります。

  2. こんにちは
    ご無沙汰しましたがネット環境にあるときは
    欠かさず、見させていただいてます。
    検査問題なくで良かったね(^^)v
    仕事の忙しい時期も終わり
    私の気分も ホッ×2 です。
    あるじさんのお仕事の方は落ち着きそうですか。
    連休を少しでもゆっくりお過ごしくださいね。

  3. おお 三連休なのですね
    それは 良かった 良かった 掃除 買い物 ゆっくり ダラダラぐだぐだ お過ごしください
    なかなかの良い天気 風は強いが 家の中なら 快適
    墓参りも済んだし 私も 編み物頑張りましょう
    こたちゃんの おしっこ どうやって 取るの?
    やってる時 紙コップで? 
    絶対 病院行き バレバレですね
    エコーもなんともなく 無事また記念日クリアできる 
    そうやって 知らぬ間に 時を重ねられること 祈ります
    レオン掃除機 は ややまし コロコロは 逃げます
    娘に 意地悪されてから あれは 危険なものランク2です
    ランク1は 室内に持って入る 竿
    私が何回も落としたので 見たら 別室に逃げるが勝ち
    危険な物って 1度で 覚えますねぇ
    芸は 何度やっても 覚えないくせにねぇ 

  4. あるじさん、こんばんわ。
    こたろうくん、検査頑張ったね。
    エコーの検査問題なくて、「ほっ」だね。
    よかったよかった。
    あるじさん、連休取れてよかったね。
    少し仕事落ち着きましたか?

  5. こたチャンの検査、『問題なし!』、安心しました♪
    あるじさんも3連休なのですね。良かった!
    たまっている家事もあるでしょうけれど、疲れをリセットして、出来ることならば充電もして下さいね。
    みかんも掃除機の音がすると避難しています(笑)
    コロコロには挑みかかっていますが…。
    休日は、私の監視が彼女の仕事で、とにかくべったり甘えます。
    こたチャンへのご褒美は、あるじさんとのスキンシップでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA