気分転換は必要なり。

201003050.jpg

今日は午前中、空が暗かった。

ちょっと邪険にされたこたろうは
遠くからこちらを見ている。

201003051.jpg

暇そうだ。というより、
恨めしそうか‥‥?

201003052.jpg

昼休憩になったら晴れて来た。わーい。

201003053.jpg

こたろうも起きる。そして伸びる。
‥‥と思いきや

201003054.jpg

あれれ!? なに、まだ寝続けんの?

201003055.jpg

そーなんだー。
メシより先に散歩行ってやろうかと思ったのに。

201003056.jpg

よな。ゆこ。

201003057.jpg

また携帯カメラ使ってみた。
1. ぬくいぬくい♪
2. こんな天気なら長い散歩も悪かないかもー。
3. 春散歩♪春散歩ー♪

201003058.jpg

4. 変な感じに歪んで撮れた。それもまたいいお味。
5. リニューアル工事真っ最中の新しい歩道。タイルもピカピカ。
6. 信号待ちは壁際の隅っこで。

201003059.jpg

7. タッタカターと調子良く小走りだったのに‥‥
8. 溝に誘われ急停止。
9. まだまだ嗅ぐのーーーっと踏ん張ります。
10. 早く帰ってごはんだよ(あるじだけ‥‥)とささやくと小走り再開。

ちょっと舌が見えるようになってきたということは、
もうそろそろ地面もあったまる季節になってきたのかな。

冬の晩とかは本当にイヤイヤだったけど、
こう温いと散歩が楽しく感じるな。

しかしながら現在仕事の方は超繁忙期。
3月は期末を迎える会社さんが多いからか、
期末態勢でピリピリです。

社会人になっても「期末が憂鬱」
なんて言うことになるとは学生時代には
思いもよらなかったな。

あの頃は期末テストの度に
学生の特権みたいにぶーぶー言ってたけど、
今の方がずっとずっとえらく遥かにどこまでも、
シンドイやないか‥‥。

若旦那生活がおいらの仕事!
ゆるゆるなこたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメント返し2・3日遅れる場合がございます、すみません。

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    はぁー、3月初旬にもう冷房体験されましたかぁ。
    そうですかぁ。やはりいよいよ春は近そうですねぇ。
    それにしても病院は暖房・タクシーは冷房じゃ
    どんな格好してたらいいのか本当にわからなくなりますね。
    溝の中の草を嗅いでいただけのように思います。置き手紙だったのでは?

  2. 昨日は 暑かったですね
    大きな病院行きの日で 電車だったのですが 上着はいらないくらいでした
    病院の中は 暖房が入っているみたいなので(職員患者は薄着だもん)まだ ヒートテック着てた私は 汗ばんでました
    帰りの駅までの タクシー 冷房がちょい 入ってましたよ
    るんるん 春散歩ですね こたちゃん
    溝の中 何かいいものがあったんでしょうかねぇ
    レオンは もっぱら 他のわんこの 置手紙読むのを勤しんでます
    そして お返事忘れません
    この頃 雑草が 勢いよく 青々と伸びてきた気がします
    我が家の庭も 緑が増えたかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA