こたろうのお年玉。

201001041.jpg

帰省中の荷物が一日遅れで戻ってきました。
もちろんこたろうのものも入っています。

いち早くこたろうが反応したのは

201001042.jpg

あるじ姉にもらったこたろうへのお年玉。

メロンパン君、クリームパン君、フランスパン君に続き、
今回はホットドッグ君です。

待て待て、待ちなさい。
ラベル切ってあげるから。

201001043.jpg

実家では犬君への集中力が散漫になるので
出しませんでしたが、やはりこたろうは
このベーカリーシリーズが気に入った様子。

201001044.jpg

まずは一生懸命かじります。

201001045.jpg

よく見ると具を取り出したいようです。

こたこた、それが成功してしまうと
全てが終わってしまいますよ。

201001046.jpg

顔が歪むほど美味いそうですよ、あるじ姉。
ほら、こたもお礼。

201001047.jpg

いつもいつもすみません。
どうもありがとう。

201001048.jpg

こたろうは日が傾いてきても、
飽きずにずっとドッグ君を追いかけてます。

201001049.jpg

散歩のぽの字も耳に入らないようなので、
もう今日はそれしときなさい。

明日は仕事初めでお留守番か?な
“こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

どうもどうもありがとう。

明日からはまた恒例の未公開写真フル活用の
「冬休みの振り返り日記」となる予定です。
 

5件のコメント

  1. ◎ ラッ☆ピーママ様。
    こんにちは。あけましておめでとうございます。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。
    なんでも破壊王‥‥うやらましい。こたろうは大きいものだけ破壊王なんです。
    小さいものはほとんど壊さず、すぐ飽きて全く触れなくなるので、
    中途半端にこぎれいで捨てるに捨てられず‥‥。
    むしろ木っ端みじんにしてほしい。と願うあるじです。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    大事に遊び続けるか、完全にダメになるまで破壊するか
    どちらかを希望していたのですが、残念ながらまたしてもいつものパターン。
    1日遊んでピウピウ言わなくなってしまったら、途端に放置です‥‥。
    4時半起きですかぁ‥、早起きと言えば「7時」の私には無理な時刻です。
    ◎ ポヨネー様。
    こんにちは。あけおめです。
    こちらこそ今年もヨロシクお願いします。
    ポヨちゃんは恐竜ですか。こたろうもグロい蛙がお気に入りだったのですが、
    こむぎに秒殺されてしまったので、現在は可愛げなものばかりです。
    蛙君・犬君への興味を見るに、本当は布製よりラバー系が好きなのかもです。
    こたろうも高額現金のお年玉ゲットしました。彼の稼ぎは私の稼ぎ♪
    ◎ ごん様。
    こんにちは。あけましておめでとうございます。
    ランキングありがとうございます。犬君が2位とは。
    あいつ背中の感じとか、なかなか生々しいんですけどね(笑)。
    ホットドッグ君かわいい色合いですよね。
    でもこれもそのうちどんどんすさんだ色になって、
    きっととんでもなく不味そうになってゆくのでしょうね‥‥。

  2. 明けましておめでとーございます。
    ホットドッグいいですね。
    おいしそー。いい色してます。
    ごん的に、かあいいランキングは1こたろーさん2いぬ君でしたが、新人ドッグ君、堂々3位にランクインです。
    勝手にランキングつけてごめんなさい。
    今年もこたろーさんがご機嫌に過ごせますように☆

  3. あけおめです。
    今年もヨロシクお願いします。
    散歩のぽの字が耳に入らないなんてぇ~、、、
    良かったね、気に入って。
    楽しいお正月だったみたいですね。
    あるじ様を待っている後ろ姿、けなげ…。
    私からポヨへのお年玉もヌイグルミ……恐竜の。
    壊れにくく、デンタル効果も少々あるという、
    私の心をガッチリつかんだヌイグルミです。
    チチハハ、姪から現金のお年玉も。
    ん~ 私よりポヨの方が、懐あったかい。 ホクホク

  4. こたちゃん 良い おとされたたま 貰ったんだねぇ
    そうそう 中身出しちゃったら 終わりだよ
    まさか 本当に食べれるとは 思ってませんよね?
    レオンなら うっとり顔で かみかみ ものの5分で 穴あき間違いなし
    昨晩もロープ うっとりガジガジやっては舐め ガジガジやっては舐めしてました
    飲み込まなければ 100均のロープです とことんおやりください
    ちゃんと 予備も購入済み
    縫ぐるみの 穴あけ大好き 掃除機かけるたび 綿を吸い込んでます
    真剣な眼差しですね あるじ姉様 あげたかいがあるというもの
    大事に 遊ぶんですよ こたろうくん
    仕事初め 休みくせがつくと きついですよね
    気持ちを引き締めて 家事頑張れねば
    でも今日は娘&息子が休み 明日旦那休み
    でも 明日から 息子6時出なので 4時半起きです
    寒くて辛そう・・・・ 二度ねありだな

  5. おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    こたろうクンはおもちゃで上手に遊びますね。
    家の上の子は5分と持ちません。破壊魔です。(-_-;
    壊すこと命?のように集中します。
    今年もこたろうクンのいろんなお顔を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA