おとーさん、ご苦労様。

200907181.jpg

今日はお休みしようと思っていたのですが、
褒めるべき出来事があったので更新です。

200907182.jpg

普段はこんな↑ダメダメな
若旦那生活を送っているこたろうですが、

200907183.jpg

そうなんです。
なんと今日は自分のチカラで
収入を得てきたのです。

それが

200907184.jpg

そうそれ。

こたろうは「じーっとビーム・笑顔と愛想・ぷりケツ」
というささやかな武器を全力で使いこなし、
こつこつと近所にファンを増やしてきました。

その成果が今日カタチに!

えらいのはその獲得して来た対価が
自分のためのものでなく…

200907185.jpg

あるじの糧であったこと。
すばらし過ぎる。

200907186.jpg

なんだろう。
今日はこたろうが頼もしく見えるよ。

それでは本日のしりとり写真。

shiritori20090718.jpg

画質が悪いのが非常に残念ですが。
動物達は虹を見てわーいとなったりは多分しないだろう。

これは科学的に…など難しいことは抜きにして、
こういう現象の美しさを理解できる人間にむかって
「これどうよ」って大自然が見せてくれてるんだー♪
と思い込むと幸せです。

あるじ家の大黒柱 “こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    これはいつもかわいがってくれる方からいただいたのですが、
    こたろうの鼻の効き様にはびっくりです。いつも通り散歩帰りに
    近所のお店にずんずん入って行って、あちこち撫でてもらいながら、
    明らかに届いたばかりというような小包に目を付けて…。
    開けたがりは家の中だけにして欲しい。全くおはずかしい…。

  2. こたちゃん 愛想振りまいてあるじさんの御飯ゲットですか
    それはそれはおみごと
    なかなか誇らしげな笑顔です
    こたちゃんかわいいもの みんなメロメロですよ
    レオンは初めてパパになる時、菓子折り一つ稼いだっけ
    レオンはもっといい御褒美貰って満足だったろうが・・・・
    なかなかパパにはなれずチェリーボーイで終わる子が多いののね
    ゆっくり休んでくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA