犬のうた。

200906281.jpg

今日もごはんを食べた後は
一緒にゴロゴロしたり、
散歩がてらこたのうんちょす袋を
買いに行ったりするだけの
なーんにもない日曜でした。

200906282.jpg

いつものことながら内容が薄いので、
今日は趣向を変えてある曲をご紹介。

200906283.jpg

エイジア エンジニアさんという
アーティストの曲です。

ご存知の方はご存知でしょう。
当たり前か。(あるじは知りませんでした)

200906284.jpg

犬(ペット)は大切な家族だ!
愛をくれる相手だから僕らも愛を捧げよう。

と、実話を元につくられた曲だそうです。

200906285.jpg

ペットと暮らす方ならばこの歌詞には
共感できるのではないかと思います。

200906286.jpg

丸ごと一曲聞くことができますので
ぜひ聞いてみてください。
You Tubeへリンクします →「犬のうた ~ありがとう~」
※お仕事中にご覧の方はご注意を!当然ながら音でます。

200906287.jpg

ワンコさん、ニャンコさん、ウサギさん、
イタチさん、カメさん、ヘビさん‥
とにかくもろもろの家族とお暮らしの飼い主のみなさま。

最後の最後まで大切な家族に
愛を捧げ続けてまいりましょう。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20090628.jpg

家の中で蚊を見たことはあんまりないですが、
いざと言う時にないと困ります。

就寝時に”ぷぅーーーーーーーん”が聞こえて来たら、
まずこたろうを布団で茶巾にしてから
ダッシュでぶたさんをセットしてます。必須です。

一生蚊になんかさされてやらないぞ!

“こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

1件のコメント

  1. 曲が始まるか始まらないかの所から、早涙です
    涙腺弱くって、テッシュ片手にウルウルやっておりました
    本当にその日が来なければいい
    何時までも何時までも・・・そう願わずにいられません
    掛け替えの無い家族だもの
    4年前引っ越すのに部屋でペット飼える家がなかなか見つからず、それでもレオン手放す気は無く、家の間取りより家賃よりペットOKで即決しました
    (嫁姑問題に疲れ我が家を捨てたのです
    だんな 付いてこなかったら離婚でしたね)
    だんなが良く言います 「わしよりレオンの方が大事じゃろうが」
    面と向かって言えませんが  そ・の・と・お・り
    風流な蚊取ぶた
    池と植木ガ庭あるので(大家さんが剪定に来るミニ庭園風庭です)蚊が多くって、洗濯干すだけで刺されます
    替え買うより本体の方が特売でお得なもので、毎年蚊取り線香の電気のやつ増えてます
    蚊がいないなんて、うらやましい
    4階以上だといないらしいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA