貴重なおやつの日。

200906261.jpg

こたろうが見上げています。

200906262.jpg

ガン見です。

200906263.jpg

ひたすらにガン見です。

200906264.jpg

今日は月一回のノーフィラリアデー。

200906265.jpg

かわいいチュアブルに夢中です。
まだ”よし”を言うてませんが

200906266.jpg

食われました、指を。

200906267.jpg

うれしさは一緒。
お値段は天と地。

今日はこれにて。ではしりとり写真です。

shiritori20090626.jpg

玄関脇のメーターボックスです。
これを開けるとこたろうが猛ダッシュで
吠え倒しに行きます。

水道メーターを確認しにくるオーナーは
毎月ひそかにこたろうと勝負しているそう。

静かにそーーーーっと開けて、
こたろうに気づかれなかった日は「勝ち♪」らしい。
でも勝った後、お向かいさんのを開ける時に気を抜いて、
結局猛烈アタックを受けてしまうらしい…。

こむぎ(あるじ姉んちのトイプー)に
薬あげる日だよーとあるじ姉に連絡。

今月も彼女はやっぱり忘れていた…
ははは…完全に頼られてる。

“こむぎ・こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

3件のコメント

  1. ◎ qoomom様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    あら。薬もレニームもくぅちゃんとお揃いなんですね。
    まだ数日ですが、こたろうにレニーム効果でてきました。虫除けでなく毛艶に。
    くぅちゃんにはノミ・ダニ効果出てるんですね。それはかなり期待♪です。
    使い続けられるアイテムになるといいですねー。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    毎日帳のおかげでこむこたは薬を忘れられることはないでしょう。
    せっかく高いお値段で用意するのだから、効果的に使用しませんとね。
    ちょうどオーナーが玄関ポストに請求書を入れに来ましたが、
    今日のところはこたろうの「勝ち」でしたね…。

  2. 早いものですね
    もう1ヶ月たったんですね
    うちも良く忘れます
    忘れやすいからと1日にしていても、前の日とか朝まで覚えてても夕食の時忘れて2.3日後になってしまうんです
    御飯以外はおやつだよね
    とっても高いおやつだから味わって食べてね
    なかなかお茶目なオーナーさんだこと  (うふっ)

  3. おりょ?ウチんとこと一緒のチュアブルだ♪
    ウチも完璧にオヤツと勘違いしてます(笑)
    ほんと、お値段は天と地!ほどですよねぇ。。。
    ↓レニームさん、うち1ヶ月前から使うとりますよ。
    GREENDOGだんで買うたです。
    うちのお散歩コースは草ボーボー、川あり土ありで虫たくさん!!
    ですが、今ん所、ノミダニナッシングです。
    もちろん、フロントラインは使うておりませんよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA