誕生日なのに休日出勤…。

こたろー、今日あるじ歳とったんだよー。

200905301.jpg

はっ。そうね、そうだわね。
むしろいい加減、危機感を覚えるべきだわね。

でもさでもさ、

200905302.jpg

休日の朝からこないして
わざわざメールくれたりたりさ、

200905303.jpg

母娘でテレビ電話してきてくれたりさー、

なんか事務所のデスクには
同僚ちゃんがプレゼント置いてくれてるなんて
話もあったりなかったりでさー。

1年に一回会うか会わんかの人達まで、
こうして覚えててくれるだけでも
素敵なことでなーい?

以前、誕生日ってのは
自分がなにかもらえる日じゃなく、
両親に感謝すべき日だと
教えてくれた人がいました。
そのとーりです。ありがとう。

今年もこうして人に祝ってもらえる人間でいられたよ。
あるじ父・あるじ母、ほんとにどうもありがとう。

そして今日はあるじ姉達の披露宴記念日
(とあるじ義兄の兄のお誕生日)。

披露宴の途中、サプライズであるじと義兄の兄の
誕生日を祝うコーナーをセッティングされて
おどろいたことがある。

姉達は毎年、披露宴をした
広尾のレストランでランチをする。

結婚記念日は別の日だけど、
とにかくおめでとう。

では、これから休日出勤なので、
行ってまいります。

それでは、本日のしりとり写真です。

shiritori20090530.jpg

関西限定マーブルチョコレート。
中のチョコが抹茶味です。
空港や駅で売っているんだと思います。

22:30ただいま。
遅くなってごめん、こたろう。
とりあえず、メシ食え。

そしてまだ晩ごはんにありつけていないあるじ。
ごめん、こたろう。
もう一回ごはん食べに出かけて来ます。

あるじの誕生日は家でイベントをしないので、
さほど興味がないらしい。

“こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村= 
人気ブログランキングへ

昨日分以降のコメント返し明日になります。
申し訳ございません。

2件のコメント

  1. ◎ ひめ様。
    こんにちは。そうなんです。
    5月30日は身内の祝い事が重なっているんです。
    お祝いコメント&ポチをありがとうございました。
    6月もこたろぐにお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。

  2. こんにちは。
    日曜日も雨の関東地方です。
    昨日はたくさんのお祝いの日だったんですね。
    おめでとうございます。
    明日から6月です。
    みんなの元気にポチッ!と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA