我が家はまるで冬のよう。

200905281.jpg

なんだか冷えるなーと思ったら、
どうやら今日の大阪は久々に20度を
下まわっているらしい。

200905282.jpg

冷え性ではないが、
極度に寒がりなあるじは
もうすぐ6月だと言うのに
3枚も重ね着してしまっている。

200905283.jpg

そして、今日の仕事椅子はクッションと
枕(座布団がわり)と毛布とこたろうとあるじで、
かなり混み混みです。

200905284.jpg

あまりに冷え冷えするので、
久々にこんなものが食べたくなってしまった。

200905285.jpg

ほほほほ。普段カップ麺を食べないので、
たまーに食べると、このジャンキーな味と
ウソっぽい麺の食感がうれしい。

今日は麺をたいらげた後、
崩したお豆腐を足してカレースープも飲み干した。
なんだろう、この妙な幸福感は。
我ながら安い人生だ。

200905286.jpg

さぁ、お腹も満たされたところで、そろそろ働こかね。

200905287.jpg

こた。自覚してると思うけど、
そこはほんの少し邪魔だね。
机の下まで頭を下げてみるなんて、どうだろう。

200905288.jpg

そうそう、そんな感じで。
ご理解どうもありがとう。

200905289.jpg

こたろう温いな。
そこでそーしててくれたらいいですよ。
あるじの足がしびれるまでね。

はぁ。明日はあったかくなるといいな。
朝晩が20度で昼間が30度、
これが毎日続くのがあるじの理想。

本日のしりとり写真です。

shiritori20090528.jpg

チョコバナナ味のカットばうむですね。
日持ちするわりにはちゃんとしっとりです。
あるじ義兄、ごちそうさま。

昼休憩中はあいにくの雨だったので、
今日は散歩が1回減りました。

“こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA