おやつよりおやつらしい薬。

200905261.jpg

ううん。これは予防薬だね。

200905262.jpg

うーん。フィラリアと
戦ってくれるかくれないか…かな。

200905263.jpg

最近よく見るな、そのうっとり顔。
ほんとにお前は食べることが好きだねぇ。
んじゃ、下で座んな。

200905264.jpg

よろしい。では、どうぞ。

200905265.jpg

ほな。蚊もこわくない肉体を
手に入れたところで、行きますか。

200905266.jpg

昼の散歩に行ってまいりました。

本日は以上です。

薬の日はちゃんと投与したぞっというメモのために、
どうしてもこういう内容になってしまうのです。
つまらん記事ですみません。

では、本日のしりとり写真です。

shiritori20090526.jpg

すくすく育っているあるじ姪。
次に会う頃にはもう、ひとりで立って歩いて、
言葉なんか覚えたりしてんだろーなー。
「おばちゃん」とか呼ばれんのかなー。
きっついなー。

夕方の散歩ついでに近所にこたろうサイズの
タンクトップを探しにいってみたけど、
なんか女の子向けばっかり。

MDサイズって売り切れが多くて、
案外少ないものなのねー。

“こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA