もっか検討中。

200905141.jpg

アマダナのおまけが欲しいばかりに
つい買ってしまったBOSS缶を飲みながら、
さぁ、今日こそちゃんと考えよう。
こうして腰を据えてじっくりとな。

そうすれば、思いのほか
あっさり決められたりするもんよ。
うん、きっとそう。

200905142.jpg

1. しばらくの間見て見ぬ振りをしていた高島屋さんの箱。
2. 中身は携帯のポイント交換でいただいたグルメギフトのカタログ。
3. 仕方が無い…今日こそ最初からちゃんと見るぞ。
4. スイーツかぁ。これは無いな。

200905143.jpg

5. 飲茶セットか、なるほどー。
6. 全国繁盛店のラーメンかぁ。そうかそうかぁー。
7. おおっ、旨そうな明太子。いやぁ、贅沢だねぇー。
8. ハムハム。バーグバーグ。ウインナウインナ。肉肉肉ぅー。

200905144.jpg

黒毛和牛ほほ肉のくずしカレーだって。
まぁ♪1人前1食3000円て。
ふむぅー、どんだけ旨いんやろか。

高級そうなフルーツもいいかな、
あぁ季節的にお蕎麦のセットなんて、
いやいやじゃこの佃煮も気になる、
むむむ本気で旨いコーヒーって…

無理。

選択肢が多過ぎてめんどくさくなってきた。
よしっ、ここはひとつこたろうさんに……あれ?
こたー。こたろうさーーん。おーい、
こたろうさんよーーーーーう。

200905145.jpg

食えねぇ遊べねぇとなると、
なぜにお前はそうかな。

なぁなぁ、こたろう。
なんか適当に選んでやー、なぁてぇーー。

200905146.jpg

む。なんなんですか、そっちこそ。
そんなウザそうな顔して。
いいよもう。またにするもん。

ちえーーーーーーーーーーーだっ。

200905147.jpg

いいや、そんなはずはない。
そんな顔しても遅いんじゃ。
お前あの後、寝直してたやんけ。

200905148.jpg

200905149.jpg
ふふん、かわいいやつめ。

そして今日のしりとり写真は…

shiritori20090514.jpg

ふふん、かわいくないやつめ。だ。

そんな我が家の宝
“こたろうさんの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。ぽち。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

2件のコメント

  1. ◎ qoomom様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    来月も来年も元気な顔を見せられるように頑張ります。
    よろしければ見守っていてください。
    いやその前に。ぜひともお勤めに集中なさってください。

  2. おはようございます♪
    あるじさん、こたろう殿、10か月おめでとうです♪
    この勢いのまま、何事もなく平穏無事に来月、そして来年を迎えましょう!
    勤務中にブロガーと化しているので(仕事せいや!)これにて失礼♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA