明日から黄金週間なのです。

200904281.jpg

今日は朝から宅急便三昧の日。

朝一に届いたのは、ちびこい荷物。
そりゃ、こたろうのだよ。

200904282.jpg

うむうむよしよし。高価なもんだぞ、喜べ。
ま、中身はただの漢方薬だけどね。

続いて昼過ぎに、荷物が2つ。
あるじが事務所に行っている間に
オーナーが預かってくれていた。

200904283.jpg

明日から泊りにくる客人の前乗り隊。

こたろうはこのスーツケースが
気になって気になって仕方がない様子。

200904284.jpg
今日は何度も何度も和室に行って
こうして匂いを嗅ぎまくっていた。
なんども会ってるから、わかるのかな。

200904285.jpg

お、来たな。箱開け魔。
中身全部出してやるから、あご退け。

200904286.jpg

よろしい。
ガッサゴッソ、バッサバッサ、
モッシャモッシャ。ほーれ。

200904287.jpg

200904288.jpg
うんうん。そうなのそうなの。
フェザーなの。すごい安かったの。
でもこたろう、あんま突っ込まんといて。

まだカバー買ってないんだから…、
そいつら裸なんだから…。

200904289.jpg

そりゃあ、よかった。でもな、こたろう。
明日はもっと楽しいぞ。
みんながうちにくるんだぞ。

この部屋に越してきてから初めての大所帯。
あるじ義兄・あるじ姉・あるじ姪・こむぎ(トイプー)が
ドカンとせまってくるのだ。

先週からこの一家を迎え入れるための準備を
あれこれとしていたので、とにかく荷物(買い物)が多かった。

でもこんな機会がないと、なかなか思い切って
買えないものってあるからなんだかすがすがしい気分。
お財布も宙に浮く程軽くなったしー。

明日はめったにない早起きをしないといけないので、
そろそろ終わります。

では、本日のしりとり写真です。

shiritori20090428.jpg

びろんびろんに伸びたあるじの靴下を
バッチンとカットして、スヌード替わりに使っています。
しかも切りっぱなし…。

ソックスかぶって飯食ってるってこと、
こたろうには内緒にしています。

靴下スヌードの日は、
なんかキツいんだよなコレって顔をします。
違いのわかる男、こたろうの “健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

1件のコメント

  1. こたくん
    違いの分かる男かっこ良かったよ
    頑張り屋さんだったね
    おばちゃんこたくんが見れなくなるのは
    寂しいけど、こたくんが痛みや点滴辛いことから解放されて
    良かった・・・
    昨年逝ってしまったうちのサクラちゃんによくお願いしといたから
    一緒に遊んでね
    こたくんにソックリなチョコタンの8歳の女の子よ♪
    これからはあるじさんを空から見守ってあげてね。
    いつまでも忘れない
    こたくんありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA