ほうけ顔コレクション

200903181.jpg

本日は全国的にゴールデンウィークあたりの気候だとか。
大阪ももれずにぬくぬく、20度超えです。

200903182.jpg

こたろうはベランダに出っぱなし。
日なたぼっこから戻ってきません。

あるじも昼休みいっぱい、
ここでほけらーっと過ごしました。

200903183.jpg

しかし、いいのかな?わし。
この歳で、日焼け対策もせずに
こんなところでじっとしてて…。

200903184.jpg

こたろうですら、いつもと逆向いてるくらいのこの日差し。

200903185.jpg

わかったからっ。
それにしても、こたろう。
このままオール抜け面で終わっていいん?

おまえ今日、まともな顔してんの
1枚たりとも、ないんやで。

200903186.jpg

200903187.jpg

ん。その方が懸命と思う。
ほじゃ、仕事戻るわ。
お前は好きにしとき。

しばらく仕事に集中し、ふと気づくと、

200903188.jpg

部屋の中でダウンしていた、
枯れ枯れのこたろう。

それでは、本日のしりとり写真。

shiritori20090318.jpg

無計画にやってるからか、
なんか最近やたらと「ま」が多い…。

もちょっと明日のこととか考えながら
続けていかなヤバいかな。
ネタ切れしそう。

もう冬の気温には戻ることなく、
まっしぐらに夏へ向かいますように。
寒さに弱いあるじと、そうでもない
“こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA