犬の微笑み。

200903121.jpg

こたろうはカメラを向けられるのが嫌い。

ピピッというピント音、ダシャというシャッター音、
こたろうはほとほとうんざりなようで、
毎日わっかりやすく迷惑顔をする。

200903122.jpg

なにかに集中している時は
「勝手に撮れや」という感じになるが、
単に「いい顔して」なんてのは、
絶対に受け入れてもらえない。

200903123.jpg

いつも不意をつくか、しつこく粘るか、
時に追いかけ回すか…
いずれかの方法でなんとか撮らせてもらっている。

200903124.jpg

しかし今日はどうしたもんか、
非常にご機嫌がいいようで、
どこでどう撮っても、
こたろうの表情が笑顔に見えてしまう。

いつもだったらシャッターチャンスを
待ち構えたあるじの呼びかけに

200903125.jpg

こんな優しげな顔で振り向いたりはしない。

200903126.jpg

あくびは終わったのに、
こんな大口開けてペラ舌をアピール。
…いったいどうしたんだろう。

なにかいいことあったっけ?

200903127.jpg

オチを待っていたみなさん、すみません。

こたろうが1日中笑ってた。
カメラ目線が珍しかった。謎だった。

本当にただ、それだけのネタなのです。ガクっ。

さ、気を取り直して、本日のしりとり写真。

shiritori20090312.jpg

いただいた写メを勝手にアップ!
はぁ〜、超かわえぇ〜。昭和万歳。

「不機嫌顔」モデルなら自信あり。”こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA