完全に春の動き。

200902151.jpg

昨日ほどではないけど、本日も「春」。

200902152.jpg

「縁側でお座布」をしたくなる陽気。

200902153.jpg

縁側はないので、
いつものポジション(避難はしごのフタの上)に
座布団を置いてみたら、即これです。

200902154.jpg

日射しは温いし、風はそよいでるし、
サイコーに気持ち良さそう。

シートとマットと枕と毛布を運び出して、
並んで寝てみようかとも思ったけど、
あまりにたいそうなので控えました。

200902155.jpg

今日は暖房要らずどころか、窓も全開です。
洗濯物もよく乾く。

200902156.jpg

1日中とにかく眠くて眠くて、
ついお寝間ジャージのまま過ごしてしまった。

200902157.jpg

でも明日からまた冬が戻ってくるらしい。
みなさん、体調管理にはご注意を。

本日のしりとり写真。

shiritori20090215.jpg

朝寝、二度寝、昼寝、うたた寝、夕寝…
“寝る子の健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. ◎わぁみん様。
    こんばんは。ご無沙汰してます。
    祝!PCリニューアルですね。おめでとうございます。
    このご時世パソコンがないとなにかと不便ですよねー。
    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

  2. お久しぶりです(^▽^*)
    パソコンもおNEWが届き、またブログ再開しました!!
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA