外は雨、うちにはこたろう。

200901211.jpg

あいよー。持っといでー。
て、朝からえらく珍しいもん
掘り起こしてきたな。
1年ぶりくらいか、そいつは。

200901212.jpg

ん。こたろう、耳毛が束になってんで。
ちょいとブラシしよか。

ハイ、耳ー。次、背中ー。おしりー。
ひじー、足ー、むねー、おなかー。
あとは、首まわりと喉なー。

えり巻き邪魔ねー、ちょいとよけとこなー。

……。

ぷぷぷ。

200901213.jpg

初めて見たあの時” 程のインパクトはないけど、
やっぱりこれかわいいよな。

200901214.jpg

くくくく…はいはい、わかったよ。
終わりな。さ、働こ。

〜昼休憩中〜

200901215.jpg

こたろうよ。なんぼかわいい顔しても、
それでは絶対貰えんぞ。

200901216.jpg

NGな場所からあるじのひとり鍋を狙う
“こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA