越冬グッズがわらわらと。

200812021.jpg

あるじ姉から大きな荷物が届いた。

200812022.jpg

まとめ買いしたと言うシーツのお裾分け。
それとパスタにソースに切り餅。

200812023.jpg

おうよ、こたもメインてわかんねんな。
よし、開けよう開けよう。

200812024.jpg

はい、それですそれです。
シングルサイズのホットマットさんです。

200812025.jpg

まっぶしいカラーやなぁ。
ピスタチオみたい。うちにはない色だ。
こたろう、どうよ、お気に召したかえ?

200812026.jpg

そいつはコントーラーさ。
この子ったらスイッチポンでホカホカになるのだよ。

床でもソファでも仕事椅子の上でも、
どこでも使えて、しかも洗えてしまうという、
よくできた子なのだ。

これをいただいてしまったら、
ホットカーペットはもう要らんな。
なんとかエアコンも買ったし。(まだ取り付けてないけど…)

今年は越冬対策万全ぢゃーーん♪ うひょひょーーい♪

200812027.jpg

おーう、こたろう寝たか。
ほーかほーか、気に入ったか。
しっかしかわいらしい色だなぁ。
あるじ姉ぇーホントありがとうございます♪

さらに今日は、あるじ母からも
こたろうの「スヌード2号」が届いた。

200812028.jpg

前回のスヌード1号とは色違いで、
さらに今回はおまけがうっすらこっそりと。

200812029.jpg

控えめな色でしれーっと名前を入れてくれていた。

これはお食事中に使用する
ごはん粒対策カバーなのだが、
こたろうはあくまでも
「ネックウォーマー」だと言い張り、
常時着用している。
とにもかくにも気に入っているようだ。

あるじ母、毎度ありがと。
伸び具合はまた報告します。

お部屋があったかくなったら、
あるじの出不精が、ひきこもりが、
きっともっとずっとひどくなるに違いない。
果たしておいらは散歩に行けるのか…

そこんとこが、最も心配な “こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. こんにちわ。以前1度?2度?コメント入れたものです。
    こたろうクンちは、そんなに寒いんですか?大変ですね。
    ホカホカのピスタチオケット、暖かそうです。かわいいです。
    また遊びに来ます。

  2. はじめまして、ひじきと申します。
    我が家のダックスも「こたろう」といいます。
    毛色もチョコタンで、こたろうくんとお顔が似ているので、
    思わず書き込みをしてしまいました。
    とっても優しいお顔をしていて、どの写真も癒されます。
    更新を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA