こたろう様々、旦那様。

こんばんは。もう師走だっていうのに、
我が家は未だエアコンなし。

あるじは常に、
弱々しいガスヒーターの温風に当たり、
文字通り小さくなっている。

このツンドラな我が家では、
立っていても、座っていても、寝転んでいても、
2枚重ねのブランケットは欠かせない。

200812011.jpg

うん。おいでや、好きにお入り。

200812012.jpg

もしもし。
落ち着いているみたいだけど…
出てんで、ケツ。大胆に。

200812013.jpg

こたろうさんよ。
完全に落ちてるようだが、
またしても出てんで。両アシ。

しっかしボッサボサだな、指毛。
明日切ったるわな。

200812014.jpg

おはよう、いいで。
洗いもんしてくるから全部譲るわ。寝ときな。

200812015.jpg

はいはい、ごゆるりとどうぞ。

そして翌日。
お約束通り、指毛のカットです。

200812016.jpg

200812017.jpg

……うーむ。丸出しだ、こたろう。
腹ハゲだし…。恥ずかしいやつ。

200812018.jpg

聞いてるか? 寝んのか、また。
これってさ、あるじが憧れてやまない
「夢の若旦那生活」ってやつちゃう?

つくづくよかったな、おまえ。
このサイズで、そのルックスで生まれてきて。

どんなに腹黒くても、食い意地はっても、
愛想なくても、ニートで居候でも、
見た目だけでなんでも許される人生なんて……
まったく、体験してみたいわ。

日頃の恩にはベロンベロン攻撃で返すが良しと思い込んでいる
ありがた迷惑な “こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA