深謝と御礼

わたくし(あるじ)大変無責任かつ
失礼なことをしでかしてしまいました。

コメントを頂戴しておりました皆様!!!!
大変大変申し訳ございませんでしたっ……詫詫詫詫詫。

こた♂ろぐ用のアカウントだけ
メールの受信環境に問題があったことに
長い間全く気づかずにいてしまいました………焦焦焦焦焦。

せっかくコメントをいただいていたのに、
今日の今日までほったらかしに…。
何日も前に頂戴したコメントを
今更承認させていただいた次第です。

本当に本当にごめんなさい。………泣泣泣泣泣。
深く深く深く、平に平に平に、伏してお詫び申し上げます。

こたろぐにお立ち寄りいただき、
お読みいただき、コメントいただき、
本当に本当にありがとうございました。

身内以外の方までもが、こうしてこたろうを
応援してくれているのかと思うと
すごく心強いです。救われる思いがします。

あぁ動揺し過ぎて、文章もひっちゃかめっちゃかになってます。
さらに不快な思いをさせてしまっているのでは………汗汗汗汗汗。

というかコメントの受付不備を
ご存じない方には意味不明な本日の内容。
なんのこっちゃ(怒)という方、ごめんなさい。

そして、そんな無礼な書き手による、
こんな雑なブログにお越しいただいている皆々様、
いつも(もしくははじめまして)ありがとうございます。

まだまだ様々なミスが想定される管理者ですが、
こたろうに免じて今後もおつき合いいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

ダメあるじはどうあれ、できれば “こたろう” だけでも応援お願いします。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA