いもシールの行方

200811181.jpg

日曜日にこたろうの天コツに貼り付けた
この安納いもシール

そう言えば「剥がした覚えがないな」と
今日になって思い出した。
もう2日も経っているのに、
床にも壁にもソファにも布団にもどこにもない。

あれれー、どうしたっけ?
本当に見かけないなー。と思っていたら、
こんなところで発見。

200811182.jpg

ちょうど◎の位置あたりで、
ひらりひらりとしながら貼り付いていた。
(残念ながら日が暮れてから見つけたので、
写真は説明用に昼間のもの)

200811183.jpg

きっといつもの顔出して
通りを見下ろすこのスタイルになる時に

200811180.jpg

こんな感じにくっついたんだとは思うけど、
それにしても発見した場所が

200811184.jpg

ご覧の通り、ベランダの隅っこの
アロエの向こう側、雨どいと壁との間。

あんな隙き間にわざわざグイグイ
はまりに行く程の御用とはいったい
どんなものだったのか…。
意味がわからん、おそらく迷宮入り。

▼本日のおまけ
200811185.jpg

不気味に赤らんだ夕焼け。
なんか変な天気になりそうな予感
…と思っていたら、案の定この直後に
それはもうキヨレツな爆風が吹き荒れて、
一気に気温が下がりました。

こうしてパソコンに向かっていると
足元がキンキンに冷えてきます。

喜び勇んでベランダに出て行くも、
強風に完敗し「あ」も言わぬうちに引き返してくる
“こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

1件のコメント

  1. あははっ!笑える!でもそこまでしてってのはありますね。そんなにまでして何が見たいの?何がしたいの?って思う時が多々あります。
    うちの子もベランダ大好きですが、えらい勢いで走ってってえらい勢いで戻ってくる時があります。あれは何なのでしょう???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA