おおさか。

20080128.jpg

昨日は大阪府知事選挙の投票日でした。
近所の小学校にこたろうと投票に行ってきました。

結果は見えていましたが、
一応行くだけは行っとかないと、大人だしね。

それにしてもさすが大阪。やはり大阪。
なるようになりましたね。ぶっちぎりでした。
大阪人ってやっぱりタレント大好き、
知名度万歳なんだなぁ…。

正直知事が誰であるかはあんまり興味ありませんが、
自分の住む街が暮らしやすいところで
あってくれたらいいなと当たり前に思います。

うちは出産・子育て世帯でも
子供のいる若い夫婦世帯でも
高齢者世帯でもありませんが、
そんなしがない単身+1ワン世帯にも
なにかしらの効果を感じさせていただきたいものです。

新知事は若さを武器に大阪をよくしてくれるそうです。
期待しときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA