こたろうの冬休み


「冬休みの日記」
by : こたろう


200801061.jpg

ヒコーキにのって「こむぎ」に会いに行きました。

こむぎは姫なので、いつもこうして
ソファの背からおいらを見下ろすんです。
それでもこむぎはおいらのかわいい妹分です。


200801062.jpg

次の日こむぎとこむぎのぱぱとままと
別のおうちに行きました。
こたつのあるおうちです。
「じっか」ってやつです。


200801063.jpg
みんなで年越しそばってのを食べて
新年のご挨拶をしたら
こむぎとこむぎのぱぱとままは
どこかへいなくなってしまったけど、
おいらはみかんを食べたり、
お庭を探検したり、


200801064.jpg
土手までお散歩に行ったり、


200801065.jpg
「田舎」な夕焼けを見たり、


200801066.jpg
こたつで新聞広告を見たりして
楽しく過ごしました。
他にもちちーがパンを買ってくれたり、
ははーが一緒に寝てくれたり、
いいことばっかり。


200801067.jpg
さらには新たなお客様がやってきて、
おいらちょっとときめいちゃったりしました。


200801068.jpg
あっと言う間に楽しい冬休みも終わって
そろそろ帰る準備です。
もうヒコーキはちょっと…ということで
必死にヤマト便に参加しようと
試みましたが、ダメでした。

そんなこんなでおいらの冬休みはおわりです。
ちちーとははーとあにーとあねーとあるじも
きっといい年越しをしたはずです。

だって寝ても覚めてもおいらとこむぎに向かって
かわいーかわいー癒されるって
みんな笑ってたから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA