おまけ更新。

以前あるじの大失態で
カメラのデータをまるっと吹き飛ばした。
数年分のこたさん写真がさよーなら。

その後レスキューソフトで可能な限り
復旧したけど、完全でなかった。

この度バージョンアップしたので再挑戦。
初期化済みのまっさらHDDから
えいやえいやえいやーっとデータ救出。

大切な大切な2011〜2012年のこたさんが
どうやら甦ってきそうです。がんばります。

というわけで、

休む。

です。使い回しでごめんね。

 

おまけ。

こたろう

金ちゃんと銀ちゃんとこたろうと分かれ道。

こたろう

銀ちゃんは「よお、犬。」と言って
こたろうごときにひるまないのだ。

 

おまけのおまけ。

こむぎ

今日トリミングしてもらったら
マフラー巻かれて帰ってきたこむぎ。

なんか新鮮ってメール。
うん、かわいーかわいー。

 

半休業のお詫びにランキングバナー新調します。

今週いっぱいの期間限定です。
ちなみにチョコレート買う予定はありません。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

今日の写真は姉妹揃ってガラケー画質。
お粗末様でした。

 

おまけ更新。」への13件のフィードバック

  1. ゆう

    あるじさん、こんばんは。

    この更新休業のイラスト好きです♪ お休みの時にこれからも
    使ってほしいくらい。こたさんの『るね.』がツボです。

    おまけのお写真、こたさんが金ちゃん銀ちゃんと♪すっく立ちの
    背中がカッコいいです(喜)こむさんのマフラーもかわいい♪

    消えたこたさんの写真の件、密かに気になってました。
    あるろぐになって、以前のこたさんの写真を見せてもらえるようになって、
    あのFBIも使っているというソフトでのレスキューが
    成功してたのかな、と喜んでいたんですが、今回さらに完全にレスキューの
    望みがでてきたんですね(喜)うまくいきますように。

    あるじさん、今日もありがとうございます(感謝)

  2. Peaceのママ

    あるじさん こんばんは

    データ救出作戦!!上手くできそうで良かったですね

    こた君と金ちゃん&銀ちゃん
    河原の散歩道も草が青々としていてシロツメクサなんかも咲いていて良い季節な写真~♪

    こむぎちゃんのトリミング後写真
    フリース素材のマフラーが似合っていて可愛い~❤
    プードルはカットによって表情が変わるので トリミングも楽しみですよね

    今日もありがとうございました

  3. Roy

    復旧作業、頑張って下さいね!

    うちの仔も猫を見ると猛ダッシュします。
    お散歩コースにあるマンションの駐車場には外猫ちゃんが
    集まっているので、毎日駐車場をパトロールしています。
    家のベランダからでも猫ちゃんを見つけるとワンワンと大騒ぎです。
    もし、自由に走りまわれたら猫ちゃんをどうするつもりなんだろうと興味がありますが、きっと近くまで行き吠えることしかできず、猫パンチをされるだけのような気がしますが、、、

  4. チキのお父さん

    あるじさん こんばんは。

    『更新休業』とのことですが,これくらいしてもらえば,立派な更新ですよ!
    改めて,”更新有難うございます” とコメントさせて頂きます。

    金ちゃん,銀ちゃんとコタ君の写真,いいですね!

  5. momo

    あるじさん、こんばんは~✩

    データの復活ワクワクですね♪
    私もワクワク♪

    分かれ道の銀ちゃんとこたちゃん、絵本の中みたい。
    何かお話してたのかな?

    こむぎちゃんも可愛いし、バナーも可愛いし、
    すっかり癒されました(*^_^*)
    こた飯は、おチヨさんの出番が来そう!
    こたちゃん、美味しく食べられるかな(*´ 艸`)

  6. renkon

    いつものことながらあるじさん。
    これじゃぁお休みじゃないですよー。(笑)

    でもとてもとても嬉しいお知らせです!!
    吹っ飛んだ過去こたさんが蘇りそうですか!!
    バージョンアップ万歳です!!
    うんうん、ガッツリ頑張って下さいね~~~!!

    金ちゃんと銀ちゃんとこたさんが分かれ道で一直線。
    愛されニャンコの金ちゃん銀ちゃんと
    猫さん大好きこたさんとの絡み好きだったなぁ。
    こたさん、金ちゃんとは会えたかなぁ。。。

    こむさん、マフラー姿めっちゃ可愛いのに
    座り方がおやじですよー。(笑)
    リボンやバンダナじゃなくてマフラーだなんて
    季節感があっていいですね~。
    限定バナーも季節感たっぷりだし。
    おチヨさんにワクワクするこたさんが可愛すぎます♪♪
    ぜひあるじさんの大好物あっさりショコラ苺をご一緒に。

    お忙しいところ休業更新ありがとうございました。
    よい週中休日を!

  7. 青くま

    あるじさん、こんばんわ。
    タイトル『おまけ更新』でしたけど…
    新しいバナーや更新休業イラストは
    立派な更新ですよ(●^o^●)
    十分手が込んでいますから(*´∀`)ノ
    金ちゃん、銀ちゃん
    こたろうくんかわいいです。
    こたろうくんの背中
    なんともいえないですねぇ(^ー^)
    こむぎちゃんもいいなぁ。
    今日もブログ更新ありがとうございます(^ー^)

  8. まろ

    あるじさん、こたちゃんの写真ひろえそうですか❓
    頑張れ‼︎頑張れ‼︎
    1枚でも沢山のこたちゃんを見つけて下さい‼︎

    良かった、ずっと気になってました。
    本当に良かった。

  9. まるびー

    こんばんは、あるじさん

    データ救出がんばれ~!
    更新休業中と言いつつしっかり更新
    ありがとうございます

    分かれ道の金銀こたさん 
    そして こむさん 
    みんなみんなかわいーねー 
    こむさん、何かに似てる 
    なんだろう 
    また眠れないかも 

  10. レオンのかあちゃん

    こたちゃんの過去写真の救出どうなったんだろうな~と思っていました
    少しは出来たのだろうとは思っていたのですが
    大切な大切な こたらふの記録ですから 1枚でも多く救出できると良いですね
    分かれ道 良い写真ですよねぇ
    金ちゃんと銀ちゃんと ころう
    うちのアリスも猫ちゃん好き
    それはそれは大興奮で 黄色い声あげて ネコさんラブと追い回します
    もちろん迷惑がられてます
    こむぎちゃん トリミングで すっきりですねぇ
    マフラーだなんて珍しい でもかわいいなぁ
    今年はあるじさんから こたちゃんにバレンタインのチョコもらえるかもよ
    あっさりショコラの 冬季限定版とか 楽しみだね

  11. マロン

    こたろう君の写真楽しみに待ってますね。
    新しいバナーのこたろう君の伏せてるポーズ可愛い。
    こういうポーズよくしますよね。
    金ちゃん銀ちゃんこたろう君みんな揃って、
    それぞれの思いがありますね。
    こむぎちゃんマフラーがよく似合って。可愛い。
    更新ありがとうございます。

  12. ブブモモ

    こむさん、かわいー
    ( *´艸`)

    新しいバナーもありがとうございます
    こたさんの写真がアップされるの楽しみに待ってますね
    あるじさん頑張って下さーい

  13. ワイヤーくん。

    あるじさん。こんにちは(^^)

    もう!
    素敵な休業更新で私も嬉しい☆
    ワクワクつきだし(*^▽^*)
    データー復活出来るのですね!すごーい!!
    バナーも可愛いし!
    たまりません!
    にゃんこさんとの物語的な場面。
    あるじさんがにゃんこさん好きだから、こたちゃんも
    にゃんこさん好きだったのかしら?

    こむぎちゃんのマフラー姿も可愛いわ!
    ホント、ぬいぐるみちゃんのようですね。

    あるじさん。更新ありがとうございます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA