潤う話題。

やべい。

頭痛だ肩こりだ首こりだと、
あるろぐがめっきり老体ブログに。

ここはひとつ若々しく
潤った話題を。

・・・ない。

なにひとつない。

やべい。

しかし、そんなところに、

積雪

わーお。

積雪

張り付いとるよー。

積雪

こんもりしとるよー。

ぽてぽて落ちてくる牡丹雪。
潤い違いだが、よい湿度。

こたろう

粉雪じゃないから、
たとえここにこたろうがいても
よーし雪遊びだーとはならないやつ。

積雪

たいした量ではないけれど、
積雪慣れしていない地域だから
通勤・通学組は大変だろなー。

みんなお疲れさまー。

こたメシ

今日はさぶいからあったか汁もん。
鮭茶漬けに塩らうめん。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

足先ジンジン。だけど泣かなかった!

 

潤う話題。」への16件のフィードバック

  1. チキのお父さん

    あるじさん こんばんは。

    更新ありがとうございます。

    今日は時間がないので,挨拶のみで失礼させて頂きます。
    (間もなく,チキが迎えにきてくれるので・・・・)

  2. ゆう

    あるじさん、こんばんは。

    頭痛と凝りはいかがでしょうか。回復していってはりますように(念)

    東京は真っ白な潤いがすごいですね(驚)奈良は幸い雨で済みました。
    降り続く雪を窓から見つめるこたさん。雪が載ってるのに気付かないほど
    じっと集中して見てはる様子が伝わって、胸にくる写真です。
    いつも好奇心いっぱいやもんなぁ。  こたさん・・・。

    (ブルブル)そして、鮭茶漬け美味しそー♪ ・・・ゴクリ。(←鮭茶漬け大々好き)
    塩らうめんといい、こんな日はこーいうあったかいものに限りますね♪
    あったまって栄養もいっぱい摂って、ご自愛くださいね。

    あるじさん、今日もありがとうございます(感謝) いい週末を。

  3. ワイヤーくん。

    あるじさん。こんばんは(^^)

    いえいえ。
    あるじさん。首こり、肩こりは若くてもあるのですよ!
    私、今は老体ですが肩こりは十代そこそこからでした(>.<)

    東京は積もったのですね。
    ワイヤーくん、所在地静岡県沼津市は雨でした。
    御殿場市は、積もっていましたが。。。
    でも、今日は足が冷たくて足元を湯たんぽで温めていました!
    暖房器具は、ワイヤーくんに占領されたので(*_*)

    あるじさん、泣かんでエライ!!
    まだ続く寒さに負けないように頑張りましょうね(^_^)v
    今日もありがとうございます(^^)

  4. Peaceのママ

    あるじさん こんばんは

    老体ブログだなんて…(笑)
    あるろぐのおかげで 頭痛時の対処のしかた
    色々参考になりました

    今日の雪は ベチャっとしてましたね
    夕方にはすっかり道路の雪も無くなって良かった~♪
    窓から外を眺める こた君の後ろ姿 カワイイ

    鮭茶漬けに塩ラーメン  いゃーん 美味しそう~
    底冷えする日は 汁ものに限りますね!!

    今日もありがとうございました

  5. めいちゃんママ

    こんばんは。
    雪凄かったみたいですねー
    熊本はなかなか雪が見れないので少し羨ましい気もしますが。
    実際は通勤通学、大変でしょうね。

    雪をつけたこたちゃんの後ろ姿にうるうる。
    まだまだこちらもこたロス中です。

    あるじさん、今日は頭痛肩こりどうですか?
    私もブログの中は腰痛やら更年期やらのワード盛りだくさんですよ(笑)
    最近、ぬかカイロというものを使って温めてます。
    ぬかの程よい湿気が良いようです!
    潤い、大事だねー
    私も一応主婦、恋愛系はダメだけど、ちょっと潤いブログ目指しまーす!

  6. まるびー

    こんばんは、あるじさん

    寒かったです
    あるじさんが泣かなくて良かったです
    でも雪すぐ止んじゃってつまらなかったなー 
    なんてわがまま
    こんな日は汁もんに限りますね 

    こたさん雪乗せた後ろ頭登場~  
    雪見てるのね 
    かわいいな

    さっきズズズズズンて縦揺れきました 
    怖かったです 

    もう週末
    暖かくなりますように
    むりかな

  7. renkon

    えらい、えらい。ジンジンしても泣かなかったんですね。(笑)
    まだ底冷えが続いていますから
    引き続き暖かくしてお過ごし下さいね。

    潤う話題かぁー。パッと思い付かないなぁー。
    人もワンニャンも下り坂だし、お天気までこんなだし、
    さっきはチラッと地が揺れたし…。
    ホント食べ物の話ぐらいですね。上がるのは。(^_^;

    昨日のパンも、紅が鮮やかな鮭茶漬けも、塩ラーメンも
    こたメシはいつも美味しそうだなぁ~。
    人様のご飯って魅力的ですよね。
    それが好きな物ならなおさらです!
    あるじ家のご飯は小振りで彩りが良いから
    ドカ喰いが出来なくなった身にはいつもホントにそそられます。

    雪を頭にのせながら窓の外を見るこたさん。
    何に夢中になっているんだろう??
    常夏の国にもたまには雪降るといいね。
    雪遊びもすっごく楽しかったもんね。

    さて(?)、なんとか週末です。
    お天気もあるじさんの頭痛も回復に向かいますように!
    良い週末をお過ごし下さい。

  8. momo

    あるじさん、こんばんは(^-^)/

    違う意味で潤いましたね~朝起きたら真っ白でした。
    午後はビシャビシャしちゃってましたが…

    こたちゃんの後ろ姿…どんなお顔で見てるのかな。
    想像しちゃいます。
    そしてそして、鮭茶漬け大好きです。
    温かいもの食べて、心も体もヌクヌクしたいですね。
    あるじさん、今日もありがとうございました。

    良い週末を♪皆様も~

  9. nemo

    ウエーイイ!
    こたんさん雪好きだったっけ?
    うー。
    おぼえてないわ。

    つーか今日さむかったねー。

  10. 青くま

    あるじさん、こんばんわ☆
    千葉は雪ではなく
    雨ふーりでしたが寒ったです(泣)
    しかも悪いことが重なり
    会社の暖房が壊れました(´・ω・`)
    まじで寒かったです。
    こたろうくんの
    後ろ姿にうるうるしてます(涙)
    頭痛の方は、いかがですか?
    お身体ご自愛くださいね。
    今日もありがとうございます(*´∀`)ノ

  11. かずみ

    いつも職場には車通勤の私ですが昨日は
    歩きで出勤しました”(-“”-)”
    まあ歩いても35分足らずの所なのですがアップダウンが
    半端じゃなくて今日は少し筋肉痛です。(笑)
    横浜の青葉区って結構坂がおおいんですよね。
    お茶漬け美味しそう‼

  12. レオンのかあちゃん

    雪は 見るにはきれいです
    なにもかも白い世界に変えて 穢れない世界を作ってくれます
    後から後から 落ちてくる 雪を こたちゃんも夢中で眺めてましたよね
    ただ 現実には 通勤通学には 最悪
    車の運転も 寒さも もう勘弁してよですね
    特に 慣れてないとねぇ
    こちらは 夜の間に屋根と車の上には積もってて 朝はみぞれでした
    だんだん雨になり止み 道路は 夕方には乾きました
    午後の外出もでき 散歩にも ひこずれられながら 行ったそうです
    今日のお昼は 娘リクエストの塩ラーメンです
    鮭茶漬け 娘の好物 好み似てます
    娘時代 職場でやたら冷える部屋での事務仕事
    タイツの上にハイソックス その上に靴下の重ね履きしていました
    格好より 足元の暖でした
    1人住まいです 今はモコモコの靴下だって100均でも 売ってますよ
    ぜひ じんじんして 泣く羽目になる前に 重ね履きしてくださいね

  13. マロン

    こちらは雨でした。
    雪降るとほんとに通勤通学大変ですね。
    まだまだ寒いと聞きました。
    こたろうくん雪景色眺めてて可愛いです。
    梅茶漬けとらうめん美味しそう。

  14. なるへそ

    こたくんの頭の上に少しだけの雪。
    かーいーなあ♪
    ほっこりしました♪

    あるじさんの頭痛
    早く良くなりますように。

    いつもありがとうございます

  15. まる

    そうそう、絹と綿の靴下を5枚くらい
    重ねてはくと良い・・・みたいなはき方が
    ありますよね。
    薄いとはいえ、5枚。
    足元が姫様の襟元みたいになるのかな。
    塩らうめん、大好き。
    こたさんの丸いあたまに癒されました。

  16. さち

    関東で雪のニュース見ましたよ。
    そちらは、湿った雪ですもんね。
    窓からの景色は、一面雪。
    なんだか、関東じゃないみたい。
    こたちゃんがお外見る姿好きだったなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA