昼寝犬。

今日は更新お休みです。

こたろう

ピンぼけですが、
こたさんもお休みです。

こたろう

目覚めましたが、
終わります。

2004年9月11日
3才の昼寝シーンでした。

こたメシ

それではみなさま、
良い日曜を。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

 

昼寝犬。」への16件のフィードバック

  1. Peaceのママ

    まどろむこた君 可愛い~

    あるじさんも 良い日曜を♪

  2. ワイヤーくん。

    あるじさん。こんばんは(^-^)

    今朝も寒かった(。>д<)
    1ヶ月前まで、午前3時に出勤でしま。職場を変えて今は6時半。ようやく人間らしい生活が出来るようになりました!あっ、いや自分のことでなく。
    3才のこたちゃん、ピチピチだわ!
    そして、パンかな?チョコレート2種類に飲むヨーグルト!う、うわ~☆どれも好き☆
    こたちゃん、驚きかな?
    それとも、大喜び?
    何から食べたかな♪

    あるじさん。明日も冷えるから、暖かくね( v^-゜)
    今日もありがとです(^^)

  3. ゆう

    あるじさん、こんばんは。

    お休みと言わはりつつ、3才のお昼寝こたさんの姿をありがとうございます。

    ちょうど僕もタオルケットにくるまってうとうとしていて、目覚めてすぐに
    開いてみたらこの写真だったので、こたさんと一緒やー♪ と、
    勝手にいつも以上に喜んでおります(笑)こたさんも気持ちよさそう。

    こたメシも今日はいろいろとにぎやかな感じですね♪
    あるじさん、今日もありがとうございます(喜)

  4. renkon

    まぁ、今日はさらに若き日のこたさんの勇姿(?)だ!
    3歳の時にはもう、この見慣れた寝姿で
    あるじさんとお昼寝していたんだね。
    筋金入りの添い寝犬だね。

    まだ残暑が残る頃だろうにタオルケットに包まってる。
    このゆるさが微笑ましく懐かしい。

    今日はこたさんの大好きなパンとチョコ、
    それに飲むよーぐっと♪♪
    ちっこい飲み口だけどきっと一生懸命ペロペロするんだろうなぁ。

    お日様が沈むとあれよあれよと一気に寒くなります。
    夜長の季節、温かくしてお過ごし下さいね。良い日曜日を。

  5. きよ

    あるじさん
    こんばんは。
    こたくんの艶々頭、なでなでしたくなるなー
    本当にこたくんは綺麗なワンだね

  6. まるびー

    お昼寝こたさん
    ありがとう、あるじさん
    おやすみなさーい
    良い日曜日を

  7. こなつ

    3才の写真もあったんだー。
    うれしいo(^o^)o
    かわいい♪

    写真、撮るのも撮られるのもいまいちな一人と一匹
    だけど、やはり宝になるんだな。

    もう12才だけどたまにはチャレンジしてみよう!
    こたろぐを見ていたら、いつもそう思います。

    あるじさん、ゆっくりお休み満喫して下さい。
    更新も、ゆっくりで、大丈夫ですヨ♪

  8. momo

    あるじさん、こんばんは!

    更新お休みといいつつ、こたちゃん嬉しいです♪
    お供えも、パンが大胆にのってる☆
    こたちゃん、喜びますね!

    少し風邪ひきました。
    あるじさんも皆様もお気を付けて~

    あるじさん、今日もありがとうございました。

  9. こんばんは あるじさん
    こたちゃんの お昼寝ーの写真
    ありがとーございます★☆(*´з`*)☆★
    ちょこんとのぞいてる手足が…
    胸キュンです~♡
    こたメシ 今日は大盤振る舞いだあー!

    あるじさん ゆっくりお過ごしくださいね(^-^)

  10. チキのお父さん

    あるじさん こんばんは。

    3歳(我が家のチキと同い年)の時
    のこたろう君の写真有難うございま
    す.

    昔からのこたろぐを追ってみてきま
    したが、あるじさんが日を追うごと
    に写真の撮り方が上手になっておら
    れるのがよく分かります。
    こたろう君も、撮られ上手になって
    いるように思います。

    私は、いくら頑張ってもチキの写真
    を上手く撮ることができません。
    チキを知る人達からは、可愛い、べ
    っピンさんと言われていますが、私
    が撮った写真は、人で言えば、”人
    相の悪い手配写真”のようなものば
    かりです。あるじさんが、毎日、あ
    んに上手く写真wotorrteoirunoga
    fusigidesu.

  11. まろばぁ

    1枚目は 可愛い両後ろ足がちょこんと覗き
    2枚目は 安心し切った優しい眼差し
    思わず 見入ってしまいます。

    写真を撮っておくって大切ですね。
    その日 その時間にいつでも戻れ
    悲しみが甦ったり
    幸せに浸れたり
    それはそれは 大切な宝物。

  12. 青くま

    あるじさん、こんばんわ☆
    こたろうくん、三ヶ月たつんですねぇ。
    季節も、暑い夏~寒い冬へと
    日に日に寒くなりましたねぇ。
    昨日の、こむぎちゃんかわいいかった。
    けど、やっぱりこたろうくんかわいいなぁ☆
    休みって言いながら、
    写真アップありがとうございます☆
    朝晩寒くなりましたので、
    風邪など引きません様に☆

  13. こもチャン

    あるじサン
    こんばんはぁ。

    こたクンの
    タオルケットを押さえるおてて。
    ちみっとだけ見えるあんよ。

    なんともかいらしい♡

    そして
    やっぱりこたクン
    きれいな毛色だわぁ。

    大スキだわぁ。 

  14. レオンのかあちゃん

    お休みと言いつつ 秘蔵写真公開 サービス満点です
    こたちゃん 気持ち良さそうにお昼寝中ですね
    そして お供えには大好きなパンに 飲むヨーグルト デザートはチョコですか
    こんなにたべていいですか~と 大喜びしてますよ
    休日は のんびりと ゆるゆる 気ままに だらだらお過ごしくださいねぇ
    昨夜 もう何ヶ月ぶりかに レオンに 縫いぐるみと遊ぶスイッチが入りました
    少年の心が 30分ほど 戻ったようでした
    その後 写真のコタちゃんの様に穏かな顔で ぐっすり寝てました
    たまにみせてくれる 若々しさが なんだか胸に迫る夜でした

  15. とわ

    あるじさん、こたさん
    こんにちは!
    初めてコメントさせていただきます

    私も一人暮らしで
    ミニチュアダックス飼ってます
    まだ私もとわ(飼っている子の名前です)も
    若いので、バカにされがちですが
    一生懸命に飼ってます

    あるじさんとこたさんのような信頼関係は
    素敵です
    すごく、すごく、素敵です

    こたさんが旅にでて、3ヶ月が経つのですね
    胸がぎゅっと締め付けられます
    でも、こたさんは幸せだったと思います

    いつも恥ずかしくてコメントできないのですが
    あるじさんとこたさんには
    沢山の感動や、
    犬を飼うという覚悟など
    いろんなことを教わったので
    そのお礼がしたく、コメントしちゃいました

    あるじさんもこたさんも
    もちろん読者様も温かい気持ちにさせてくれて
    ありがとうです^_^

    長々とすみませんっ
    とわちゃんとお散歩行ってきます^_^☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA