仮置き場。

ライター

ひとまず仮ということで
ライター置き場は今こうなってます。

今日はなぜか次から次に方々から
凹むニュースが飛び込んできて、
ちょっと落ちているので、
更新お休みします。

って、いちいち報告せんでえーのんか。

あるろぐ。ランキングバナー

それではまた。

 

仮置き場。」への36件のフィードバック

  1. ゆう

    あるじさん、こんばんは。

    あの赤いカートはこたさん似のワンさんが乗ってはりますもんね♪
    このジョッキ(?)もなんかぴったりサイズでかわいらしいです。

    朝晩寒くなってますし、風邪にも気をつけはりつつ、
    のんびりとご自愛くださいね。

    今日もありがとうございます。

  2. renkon

    そんな中、更新ありがとうございます。
    少しでも早く負の気流から脱却できますように。

    気分が落ちると免疫も下がります。
    気温差のある日が続いてますので
    体調に気を付けて下さいね。

  3. まる

    次つぎとなると凹みますね。
    ゆっくしてください。
    何かわかりませんが
    あるじさん周りの皆さまに
    良いことが戻ってきますように。

  4. じゅんじゅん

    あるじさんどうしたのですか?凹む事って。理由はわかりませんが、早く落ち着く事を願っています。心配です。また更新お待ちしていますね。あるじさん…大丈夫かな~。

  5. ゆみこ

    そんな日もありますよね。
    ゆっくり休んで下さい。

    そんな日でも、更新ありがとうございました^ ^

  6. のあ

    ちっちゃいビーカーですか???

    かわいいアイテムたくさんありますねぇ(^-^)

    人生山あり谷ありといいますが、
    山が多いほうがいいですよねぇ・・・(*_*)

    がんばって生きましょう!!!(^O^)/

  7. クゥと凛の母

    こんばんは あるじさん
    なにがあったか わからないので
    心配のしようがありませんが・・・。

    借置き場・・・ちっちゃなジョッキみたい
    またまたかわいい アイテムですね。

  8. ひろ

    実は私もです。
    ちょっぴり凹んでいます。

    日々の毎日はなかなかいつも優しくとはいかないですよね。
    だからこそ、大切な存在が必要。

    あるじさんのこの更新が私には癒しであり、
    大切な時間となっています。

    いつもありがとうございます。
    本当に感謝ですm(_ _)m

  9. きよ

    あるじさん
    こんばんは。
    なんだか小さいジョッキ、あるじさんらしい~
    朝晩の冷え込みで体調崩されませんように!

  10. さち

    ちっちゃいコップもこたさん用に見えてかわいいです。
    なんだかぴったり。

    お休みしたいときは、心のままゆっくりしてください。
    フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

  11. ワイヤーくん。

    あるじさん。こんばんは(^-^)
    私もひろ様と同じです。。。
    家族のこと、友人のこと、自分のなかのこと。。。
    凹みます。。。
    自分のことは、自身を奮い起たせて
    頑張らなくちゃ!
    うん!
    と、今日何度言い聞かせているんだろう。
    あるじさん。今日もありがとです(^^)

  12. ももななのママ

    あるじさん こんばんは

    いつも思うけど パソコンの画面の一番上の目線に表示されるタイトル あるじさんのセンス感じるなぁ

    大丈夫?あるじさん。

    明日もお天道様登るからねぇ。あるじさん。

  13. momo

    あるじさん、こんばんは!
    そんな時にわざわざ更新ありがとうございます。
    世間でも悲しいニュース多いですからね。

    私の日課!
    エンジェルこたちゃんのバナーをポチっ!

  14. めいちゃんママ

    こんばんは。

    そうですよ~そんなときは無理して更新しなくていいですよ。
    でも、落ちてますって書くことで、少しでもあるじさんの心が軽くなったのならいいんだけど。

    いろいろですね。
    生きてくってしんどいし、切ないことの方が多い気もする。
    ゆっくりお風呂に浸かって、からだ温めてくださいね。

  15. どんちゃん

    うっ、あるじさんはマジメすぎますよ〜!
    たまにはサボって。
    まさに今日みたいな日は。

    まあ、わたしたちにとっては
    更新嬉しいですけどね。
    ムリは禁物ですぞ。

  16. こうぞう

    ライターは、黄色(オレンジ?)なんですか?

    ゆっくり休んでくださいね。

  17. ポッキー

    あるじさんこんばんは。
    なんかお疲れなのでしょうね。ゆっくりおやすみください。

  18. くるぽん姉

    あるじさん、無理しないでくださいね。

    毎日更新ありがとーございます(*^^*)

    おやすみなさ~い☆ミ

  19. こもチャン

    あるじサン
    こんばんはぁ。

    そんなお気持ちの中
    更新ありがとうございます。

    あるじサンこたクンふあんとしては
    更新してくれはるのは
    めっちゃうれしいですが…。

    季節の変わり目
    朝晩と昼間の寒暖の差があるので
    体調崩されませんように
    気をつけてくださいね。

    みなさまも…。

  20. ブンジハハ

    あるじさん、こんばんは。

    ライター入れのちっちゃいジョッキ?かわいいですね( ^-^)

    気持ち凹んでしまいましたか…( >_<)

    皆さんも言ってますが、ムリしないで下さいね~。

  21. ひー。

    あるじさん こんばんは。

    いえいえ、報告だけでもいいんですよ。
    「更新お休みします。」と、真面目なあるじさん
    そんなあるじさんだけに 次から次へと凹むニュースが飛び込んできては
    ストレスで免疫力が落ちて風邪でもひかぬかと心配になる私。

    でも、どーん!と落ちるときは頭から離れないものですよね。
    「寝るにかぎる!」です。 「睡眠にまさる良薬無し!」です。

    ゆっくり寝てくださーい zzzz(ーー)zzzzz

  22. Peaceのママ

    あるじさん おはようございます

    凹んだ気持ちの中、昨日の更新ありがとうございました。

    一晩寝て、少しは気持ち落ち着いたかしら?

    季節的にも 凹みやすい時期です

    無理しないでくださいね。

  23. レオンのかあちゃん

    毎日が平穏無事な ありきたりな日常であって欲しいと願うのですが 穏やかな日は長続きしないものですね
    昨日と同じ明日が来ると思っていたら・・・・・
    私の人生にも 最近そんな自体が起きまして
    突然なことで レオン同様 メタルの弱い私は スッカリ胃をやられてしまいました
    できれば 残り少ない人生 笑って暮らしたいものです
    レオンと共に 規則正しい変化の無いことが一番なのですが
    人生何があるかわからない 普賢岳の噴火のように 広島の豪雨のように 阪神や東北の地震のように
    だからこそ 毎日小さな幸せ 見つけて少しでも笑って 一日を終えたい
    どうか 凹んでると書くことで 心が少しでも晴れますように
    心の整理が出来ますようにと願います
    早10月です こらちゃんの49日が 来ますね
    可愛らしいビーカー ライター置きには調度良いのでは

  24. さっかず

    あるじ、ありがとー。
    そんな日もある。私もそうだよ。
    暖かくねー‼

  25. cookie

    次からつぎへと…。
    大変ですね、気持ちが凹んでるときは
    更新せずに、スルーしてもらって大丈夫ですよ!

    明日で四十九日
    なんか あっという間に感じます。

  26. kinari

    ありがとう。
    凹んだ気分なのに更新してくれて。
    こっちは勝手に心配して何度も更新は?って
    確かめちゃうから
    「いちいちの報告」ありがたかったですよ。

    ちょっこし、浮上できるといいね。

  27. チキのお父さん

    更新があるじさんの負担になっていないか心配していました。

    更新が,こたろうと彼を愛する多くの人達とのふれあいの場
    となり,あるじさんの生きがいになっているのなら,大変う
    れしく思います。

    ちなみに,私は,毎日あるろぐを読んで,あるじさんや多く
    のこたろうを愛する人達とふれあうのが生きがいの一つです。

  28. チョコタン太郎の母

    あるじさん、ゆっくりなさってください。

    こたろうさん、あるじさん、心はいつもそばに!

    ては、またー。

  29. マロン

    更新ありがとうございます。
    いろんな日ありますね。
    思いがけない事もあったりします。
    今日も皆さんが穏やかな一日を過ごせますように。

  30. フェンまま

    あるじさん、こんにちは。

    心穏やかに過ごしたくても
    人生山あり谷あり
    最後にプラマイ0になるんでしょうか
    ちょっとはプラスだといいな
    でないとやってらんないな
    と思います。

    こんな日は早く寝てしまうに限ります。

  31. りんのママ*

    そういう時ってあるー
    けっこうあるよ。おばちゃんも!
    のんびーりいきましょう♪

    小物がいちいち可愛いな♡

  32. モカまま

    あるじさん、こんにちは。

    毎日笑ってられたらいいのに。。。
    そしたら皆が幸せなのに…と思うけど…
    神さまはそうさせてくれませんね。
    でも!凹んだらあとはあがるだけです!!
    凹んだ時は、温かいもの飲んでゆっくり休んでやり過ごしましょう。
    お身体、気をつけてくださいね。

    仮置き場、いいじゃないですか。
    すごくかわいいですね (*^^*)

  33. ちなもん

    あるじさん こんにちは。

    ライターの入れ物 こっちのほうが ぴったりかもです。
    カートには こたろうくん似の わんちゃんが乗って
    ますからね~♪
    あるじさん 凹み中ですか…。
    私も かなりの 気にしい なので凹むと 大変です。
    毎日何がおこるか わからないですからね。
    いちいち報告…して下さい。
    内容は何であれ更新があるだけで嬉しいです♪

  34. RARAまま

    あるじさん こんにちは。
    今更ですが。。。こた♂ろぐのこたちゃんの後ろ姿が足跡が見るたびに切なくて
    でも愛しくて、見ずにはいられないです。

    落ちているときには、食べて寝る。私はそれで、気持ちがあがってきます。って私だけかな~
    あるじさん、食欲の秋です。美味しいもの食べてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA