見守り隊。

15日の夕方あるじ母が帰り、
入れ替わりでこむぎ達がきました。

16日の朝です。

夜間救急で運び込んだ翌日だし、
何かあった時に車があると安心だろうと、
あるじ姉達が泊まってくれました。

あるじ姪の幼稚園があるので、
みんなは朝早く出かけて行きました。

我々も準備して通院です。

帰宅後、2日ぶりのふたりきり。

あるじは仕事なので、
とらじの出番です。

こたろうが落ち着いて
心地よく眠れるように
子守りよろしく。

この日は新たな薬を点滴に追加したので
少し不安だったけど、発作や嘔吐もなく
日中はいつもよりぐっすり眠ることができました。

あるじ母に作ってもらった
リメイククッション達が大活躍。

あご枕ミニ、あご枕ロング、
スリング用のおザブ、
前カゴ用のおザブです。

こたろう、とびきりの寝顔だよ。

あ、ちなみにリメイク頼んだのはあるじね。
実際作業したのはあるじ母だけど。

ただ積んであるのも切ないし、
そのまま処分するもの寂しいし、
でも自分でやったらきっと台無しだし。
そもそもろくな裁縫道具もないしー。

側はこたろうが仕事椅子で使ってた時の
枕カバー使いましたー。エコエコ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、ありがたく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

62件のコメント

  1. 今日は嬉し涙で号泣です。
    こたろうくん、凄く穏やかな顔。嬉しいです。
    ゆっくり寝れる事がこんなに幸せなんだって改めて思いました。
    薬、効いてるみたいで良かったです。
    あるじさん、仕事もあってこたろうくんを一人にするの不安な事もあるだろうけど、ゆっくり休めてるなら一安心ですね。
    今日も元気玉送ります。

  2. こたちゃん、穏やかに眠れているかな。
    あるじさん、おからだは大丈夫ですか?
    ははー様、こむぎちゃんたち、とらじくん、それにたくさんの思い出の詰まった温かいクッションたち。
    みんなに見守られて幸せですね。
    点滴のお薬も効いてよかったです。
    気持ち良さそうなこたちゃんの寝顔、なんだか寝息まで聞こえてきそう。
    画面を大きくして、いっぱいなでなでしました。
    今日も穏やかに優しい時間が流れますように、祈っています。

  3. こんにちは。うん!こたちゃんとびっきりの寝顔!
    楽しい夢、見れてるといいな♪

  4. あるじさん、こんにちは。
    こんなに穏やかな寝顔なのに、目が覚めると歩くしかないのかな。
    ははー様のこしらえた枕たち、とっても気持ちよさそうですね。
    ははー様、あるじさんの姉さま、もちろん、あるじさんご自身みなさま暑いので、
    お体には十分気を付けてください。

  5. こたさん、ほんとにとびっきりの寝顔。
    あるじさんの思い、温かい手、ご家族のも、お友達のも。
    こたさんにちゃんと届いていますね。
    援軍は本当に大きな存在、ありがたい。
    今日も、明日も穏やかで幸せな時間でありますよう☆

  6. クッションの上で安心しきってお休みできているね。
    あるじさん、お母様、ありがとう。
    こたちゃんの寝顔は優しいです。
    これからは一日一日少しづつでも症状が和らいで
    穏やかなこたちゃんが増えていくといいです。
    あるじさんもお休みできるようになるといいです。
    いつも祈っています。
    こたちゃん、あるじさんにとって
    よい一日になりますように♪

  7. 新しい薬が発作を少なくしてくれるといいですね。こたくんの寝顔気持ち良さそうで、ほっとします。

  8. あるじ様、こた君おはようございます♪
    こた君がぐっすりと心地よく眠れたみたいで、
    朝からテンション上がりました!!
    良かったね~こた君♪
    たっくさんの人達から元気もらって
    もっともっと元気になるんだよ!
    遠くから私も見守り隊してるからね^^

  9. こたちゃん。あるじさん。おはようございます。
    こたちゃん。最高の寝顔を見せてくれてありがとう。
    愛情たっぷりのクッションで幸せな夢を見ているんだろうなぁ。
    私まで幸せな気分にさせてもらえます。
    こたちゃnありがとう。
    ゆっくり。ゆっくり。
    たくさん寝てや。こたちゃん。
    元気玉!今日もおくります!
    ふぁいと!ふぁいと!ふぁいと!

  10. こたちゃんホントにいい寝顔☆
    最近はこたちゃんの穏やかそうなお顔を見ては泣き、
    辛そうなお顔を見ては泣きの繰り返しでしたが
    こたちゃんは頑張って戦ってるんだもんね!
    泣いてたらダメだよね!
    今日もいっぱいパワー送るよ!

  11. 懐かしいものに囲まれて 少しでも 休息の取れる 安らかな眠りが沢山こたちゃんが取れるといいなぁ
    とっても 幸せな顔して いつも通りの寝顔だよ
    チームこたらふ 一丸となってのサポートだね ありがたいことです
    やっぱり 1人より 誰か 居た方が あるじさんも心強い
    点滴の新しいお薬で 少し楽になれたかな
    夏本番の 暑さがやってきました
    こたちゃんにも あるじさんにも 堪えそうな気温です
    ベランダから 涼しい風が 入ると良いですね
    心配している 読者の皆に こたちゃんの様子教えてくださりありがとうございます
    こたろぐは こたちゃんが生きた証でもあるので なるべく更新されたいのだろうと思いますが 無理しないでくださいね

  12. あるじさん こたちゃん おはようございます
    こたちゃんの
    幸せそうな
    とてもとても穏やかな寝顔
    私も幸せです!
    あるじさんと 母様に
    包み込まれてる〜
    そんな温かさがにじみ出てますね

  13. あるじさん、こたろうくん、おはようございます。
    昨夜は良く眠れましたか?
    こたろうくんの辛い症状にに泣き、穏やかな寝顔にホッとして泣き。
    涙腺がゆるみっぱなしです。
    リメイククッション素敵ですね!さすが、ははー様!
    そして、あねー様、めいーちゃん、こむぎちゃんもありがとう!
    今日はお仕事はお休みでしょうか?
    暑い一日となりそうです。
    どうぞご自愛下さい。

  14. 新しいお薬がこたちゃんに合ったのかな?
    ふんわりクッションでぐっすり寝れて良かったですね。
    良い顔して寝てるよ♪
    一安心です、ホッ。

  15. 昨日書き込みしました
    小太朗の飼い主です
    打開策まではいかないけれど
    苦しいよね、辛いよね

    こたろうくんには、向けない!
    愛してるよ、安心していいよ、だいしょうぶだよ
    この気持ちに全て変えて下さい!
    飼い主様の心も魂も丸ごと全てを愛しているよに変えて
    その思いを
    手のひらに託し
    やわやわーと、やわやわーと、こたろうくんにボディータッチをなさって下さい
    左後ろ足の膝から腰までが
    かなり、こたろうくんは疲れています
    肋骨から両肩にかけても疲れています、寝てる時に
    触れそうで触れないくらいに、やわやわーとタッチして
    愛しているよを送って下さい
    安心して落ち着いて、安眠ができます
    大変だけど!
    丸ごと全てを受け入れる。うけとめる。
    飼い主様の不安はこたろうくんの不安を大きくしてしまいます
    なにがなんでも
    大丈夫だよ!愛しているよ!と
    魂からこたろうくんに伝えて下さい!
    blogは
    しばらくお休みして、飼い主様の休憩時間に割り当てましょう
    飼い主様の
    手のぬくもりが、こたろうくんの一番大事なものだと伝えてくれました
    安心と安らぎを
    与えてあげて下さい!
    ツルン?にゅるん?
    柔らかなもので、こたろうくんのお気に入りの食べ物があるようですね
    ゼリー?グミ?
    なんだろう?ほしいみたいですよ
    首から頭は撫でて欲しくないそうです
    名前も名乗らずゴメンなさいm(__)m
    一日もはやく、穏やかな時間が飼い主様とこたろうくんに
    訪れるように陰ながら祈っております。
    犬にご利益があるのは埼玉県の三峰神社です
    こちらで、こたろうくんの病気弊癒のご祈祷をされる事も大切だと
    感じております。

  16. クッションに囲まれて安心さそう
    においに包まれ、とてもしあわせそう
    だよ。見ている私もしあわせ。

  17. あるじさん、こたさん、こんばんは。
    ホントにいい寝顔です。
    点滴の成分があってくれたのでしょうか。
    ワンコの寝顔は私達を幸せにしてくれるものですが
    こたさんの寝顔は格別です。
    いつまでも見ていたいですね。

  18. 今日は嬉し涙で号泣です。
    こたろうくん、凄く穏やかな顔。嬉しいです。
    ゆっくり寝れる事がこんなに幸せなんだって改めて思いました。
    薬、効いてるみたいで良かったです。
    あるじさん、仕事もあってこたろうくんを一人にするの不安な事もあるだろうけど、ゆっくり休めてるなら一安心ですね。
    今日も元気玉送ります。

  19. この日の こたちゃん イイ寝顔ですねぇ。
    『むふふ~ん』な こたちゃん 懐かしい匂い達に囲まれて
    イイ夢見てるかなぁ~。
    あるじさんと ははー様の愛情たっぷりのクッション達も第二の仕事が
    出来て幸せだね。
    こむたんも来てくれて こたちゃんも少しは ワン同士お話出来たかな?
    あねー様の気持ちも嬉しいですね。。。
    こたちゃんに。。。少しでも静かな夜を過ごせますよぅに。。。
    今夜も祈りますね。。。

  20. 本当にとびきりの寝顔!
    いい寝顔だね♪
    なんか見ているこっちまでホッとします。
    ははーさま、あねーさま・・・あるじさんのご家族はみんなステキですね。
    素晴らしい!

  21. うちの犬は飼い主よりも誰か誰か♪って犬でして。
    友達には『寂しくない?』なんて言われるけれど。
    本当の本当に怖い時はアタシんとこ来るってわかってるし。
    何が言いたいか分からなくなってきたけど、
    援軍は多い方がイイ。
    本当の一人と一匹にならない方がイイ。
    ここ数日のお写真みてると、暑くてちょっとダラダラしてるだけ。
    って感じな良い顔。
    お待たせ!ってミラクルを待ってます。

  22. あるじ様。
    お疲れ様です。
    こたろーくんの穏やかな寝顔が
    たまらないですね。
    生きるんだ!!と
    伝わるお顔が、いい!!
    祈るよ!
    毎日、
    祈るよ!

  23. こたくん
    あるじさん
    こんばんは!
    こたくん、笑ってるみたいな
    穏やかな寝顔。
    ずっと見ていたくなるほど
    素敵なお顔だね☆

  24. こたろうくん、いい寝顔!!
    リメイククッションたち最高ですね♪
    毎日こんな風に穏やかに眠れることを願ってやみません。
    あるじさんもゆっくり眠れますように…

  25. こんばんは、何年かぶりのコメントです。
    最近は発作の辛い日々で心配でしたが、今日のこたろうくんは穏やかな寝顔でちょっとホッとしました。
    うちの子もチョコタンでどことなくこたろうくんに似てるんです。陰ながらあるじさん&こたろうくんを応援してます。

  26. 愛情一杯のふわふわもこもこに囲まれてスヤスヤ眠るこたちゃん
    こんな姿を見ると本当に嬉しいですね
    新しいお薬がよーく効きますように
    苦しいの痛いのがもうありませんように
    今日もパワーを送ります

  27. リメイクお座布達、素敵過ぎます。
    本当、こたちゃんはみーんなに愛されて
    幸せ者だね^ ^
    そして、私はうちの子(ダックス3歳)に、こんなにも
    愛情が注げているのだろうかと反省してしまいます。
    うちの子の、犬生も素敵なものにしてあげたい。
    こたちゃんを見習って、たくましく生きてほしいです。

  28. 物にも、作ってあげる相手にも、愛情が無ければ
    リメイクなんてただ面倒臭いだけです。
    はは様の愛情たっぷりのフワフワ枕&おサブ達に見守られ
    スヤスヤ眠るこたクンのお顔、本当に穏やかな寝顔してますね^ ^
    優しさに包まれて楽しい夢を見ているのかな☆
    副作用もなく 薬が効いてくれて良かったですね
    脳の神経伝達物質を遮断する人間用のお薬は使えないのだろうか…
    どなたかが書いていらっしゃった日田天領水は犬にはミネラル分が
    多く本来は不向きのお水ですが、含まれる水素やバナジウムが
    腫瘍に効果があるのかも知れませんね。
    一新後退をしながら快方に向かうワンちゃん達もたくさん居ますよ!
    植物状態から目が覚めた人もいます
    1日1日を頑張って生きていれば、訪れる奇蹟をキャッチ出来ます!
    諦めなかった人に奇蹟はやって来ます
    「ぼくは、生きるんだよー。大好きなあるじーとずーっと一緒にいるんだよ!」
    ってこたクンが言ってる声がする

  29. 今日は穏やかな寝顔のフルコースですね。
    どんな夢を見てるんでしょう。
    フードファイトや草の上でゴロゴロと転げ回ってますかね?
    あるじさんとこたろうくん、ゆっくり休めますように。

  30. こたろうさんの寝顔、最高にかわいいです!
    中綿ばかりかカバーまでも、こたろうさんとあるじさんの
    いい匂いが付いてるんですから安心できるに決まってますね。
    こんな素敵なものを素早く作れる、あるじ母様に感動します。
    もちろん依頼者のあるじさんにも、発想力の良さに感動です。
    そして、うちのミニチュアダックス10才の子にも作って
    あげたい気持ちになりました。
    あるじさんの、こたろうさんに対する愛情の深さは格別です。
    こたろうさんは、あるじさんの気持ちを十分に受け取って
    いると思います。話はできなくても、表情でそれを見せて
    くれるのではないでしょうか。
    あるじさんの笑顔、優しい声、こたろうさんは大好きです。
    やさしいご家族が近くにいてくれるのは、ありがたいですね。

  31. こたちゃんの幸せそうな寝顔が見られて嬉しいです。
    枕の中身は大好きだった仲間達だと気が付いて安心してるのかな。
    ご家族の協力、頼もしくてあたたかいですね。
    明日も、こたちゃんが安心してぐっすり眠れるよう祈っています。

  32. とらじは健在だったんですね。(´艸`)
    ほんとにとびきりの寝顔で…なんだか幸せそう。
    こたさんはたくさんの愛に包まれてますね。
    こたさんの幸せをずっと願っています。

  33. こたろうくん、あるじさんこんばんは
    新しい薬が効いてくれて本当によかった…
    すやすや眠ってくれることがこんなに嬉しいことだなんて
    あごのせ達もたくさんの思い出のつまった
    安心の香りがしてるんじゃないかな⁇
    穏やかな日々が続きますように。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  34. あるじさんの思いを詰め込んで、ははー様が心を込めてリメイクしてくださった
    枕達に囲まれて、こたクンいい夢見れたかな。
    梅雨明けも間近、夏本番を迎えます。
    あるじさん始め、ご家族の皆さま、ご自愛くださいませ。

  35. こたろうくん、ほんとにほんとに最高の寝顔。
    可愛くてたまりません。
    こんな寝顔で毎日ゆっくり眠れるますように。。。
    明日も明後日も精一杯祈ります。

  36. こたさんすごくイイ寝顔☆
    姿を変えた歴代のみんなに囲まれ、
    姿を変えた仕事椅子の枕カバーに囲まれ、
    とらじにも見守られ、
    こたさんもぐっすりスヤスヤできますね!
    一歩ずつ一歩ずつ、
    こたさんのペースで元気になってください。
    こたさんの全力で闘う姿に勇気をもらい、
    元気をもらい、悲しみも喜びも、
    勝手に共有してます(笑)
    あるじさんもこたさんの寝顔を眺めながら
    休める時はゆっくり休んでくださいね。
    いっぱいいっぱい元気玉送ります!
    いっぱいいっぱい祈ってます!
    もっともっと穏やかな時間が増えますように。

  37. こたくんが辛い思いをしているのを見ると泣き、
    穏やかに寝ているのを見ても泣き、
    何もできないけど、気持ちだけは見守り隊の
    一員でありたいと思います。
    ははー様作クッション、いい仕事してますねぇ~♪
    こたくん、なんていい顔して寝てるんでしょ☆
    明日も穏やかな1日になりますように。

  38. ははー様からとらじまで、
    こたさんの大好きな見守り隊の皆様に代わる代わる囲まれて
    疲れた体を休めるこたさんの寝顔が笑顔で良かった。この顔に救われるよ。
    新しいお薬は良い方に働いてくれたようで何よりです。
    こたさんに笑顔の睡眠をありがとう。
    愛用のカバーやおもちゃ達の匂いが染み込んだ素敵なクッションになりましたね。
    スリングや自電車かごにピッタリのサイズなんて手作りならでは。
    点滴に注射、楽しい通院ではないけど今のこたさんには必須。
    おもちゃ達との楽しい時間やははー様の愛情がいっぱい詰まったクッション達が
    こたさんに少しでも安心感を与えてくれたらいいなぁ。
    通院時はこたさんパニクったりしていないですか。
    歩行命令が出ている時は抱っこもスリングも受け付けないとの事だったので
    少し気になってしまって…。
    こたさん、あるじさんに今日も笑顔の時間がありますように。

  39. あるじさん&こたろうくん
    飛び切りの寝顔ありがとうございます
    とっても癒されました
    ふかふかのクッションに囲まれて
    穏やかな日々が続きますように。。。

  40. 昨日のブログで胸がつぶれそうになりました。
    心配しか出来ないのが辛いです。
    あるじさんはもっと辛いんですものね。
    新しいお薬が効いたようでちょっとほっとしました。
    このまま 穏やかに過ごせるようにずっと祈っています。
    あるじさんの体調 心配です。
    どうぞ お気をつけ下さい。

  41. こたろう君、きゃわいいねぇ~←ふるぅ(笑)
    とびきりの寝顔を有難う♪
    あるじ母様が作ってくださった、あご枕ミニ、あご枕ロング、
    スリング用のおザブ、前カゴ用のおザブのリメイククッションに包まれて
    眠るこたろう君を見て胸キュン!
    きっと、あるじ母様も画像を見て喜んでらっしゃるでしょね。
    どうか、どうか、こたろう君に効くお薬が見つかりますように願います。

  42. こたちゃん、いい寝顔です!
    ふかふかのクッションが心地よいのかな 
    あるじさんのご家族のフォロー、ありがたいですね
    みんなの気持ちが通じて一歩一歩、少しずつでも
    こたちゃんが回復して、元気になるように元気玉送ります!!

  43. あるじさん、こたさん、こんばんは。
    こたさんの穏やかな寝顔、ありがとうございます。
    とらじ、ご苦労さまだね、こたさんのお守りよろしくね。
    ははー様の枕、ほんとに素敵です。きっとおもちゃたちと遊ぶ楽しい夢みてますよね。

  44. こたろうくんの穏やかな寝顔をみたらほっとしました。
    楽しい夢を見られていますように!
    美味しいものを食べている夢、プールで遊んでいる夢、
    おもちゃで遊んでいる夢、いっぱいみてね。
    うちが先生に言われたのは
    「犬は先のことを考えて不安になったりしない。
    だからいつも今を全力投球で生きるんです」
    こたろうくんも今を全力で生きていますね。
    毎日こたろうくんのことを思っていますよ。
    穏やかな時間を過ごせていますようにと祈っています。

  45. 本当に穏やかな寝顔だねぇ。
    昨日は、読み進めるうちに、泣けて泣けて仕方なくて。
    こたさんもツライ。あるじさんもツライ。
    ははー様もきっと辛かったでしょうね。
    あるじさんも、気持ちの休まらない毎日だと思いますが、
    心強いサポーターに助けてもらうとありがたいですね。
    こたろー、しあわせだね~。

  46. 昨日の記事の中の写真に、
    いくつかのクッションが写っていて、
    もしかして、リメイクしたもの?
    と思ってたんですが、
    やっぱりそうだったんですね。
    懐かしいにおいがするクッションに囲まれて、
    ニッコリ笑って寝てるー!
    あねー様、めいーちゃん、こむぎちゃん達が、
    お泊まりで見守りに来てくれたんですね。
    ご家族の愛情で
    こたさん、パワー充電だといいな。
    発作、嘔吐、徘徊、
    それらが寄り付かない程のパワーを。
    今日も、こたさんとあるじ様に、
    元気玉、心から送ります。

  47. あるじさん、こんばんは。
    こたろうくん、気持ち良さそうに寝てますね。
    早速リメイククッションが大活躍!
    こたろうくん、中身が何だったか分かっているのかな。
    穏やかに過ごせるように祈ってます。

  48. こたろうくんおかあさんの手作りのクッションで
    気持ちよさそうに寝てますね。
    こちらもこたろう君のそんな姿を見てたら嬉しくなります。
    いつも穏やかに過ごせることを祈っています。

  49. ははー様、さすがです。
    あね-様、よろしくです。
    こむ様、元気パワーのおすそ分けをお願いします。
    こたらふさんの、ねがおが大好きです。
    お薬がよく効きますように。

  50. ホントにいい寝顔。安心しました。
    お薬も、こたちゃんに合ったのかな。良かった…
    あるじさん、休んでくださいね。

  51. こた君.あるじさん、こんばんは。
    良かったです。
    こた君がぐっすり眠れてるお顔観れて少し安心です。
    あるじさんも心が少しでも休まればいいですね。
    おもちゃのECOいいですね。参考にします!
    あるじさん、考案 ははー手作り。
    最高のベッドでこた君ぐっすり。
    いい夢みてね、祈ってます。

  52. こたちゃん、あるじさま、こんばんは
    最高の寝顔ですね!!!(号泣)
    リメイククッション素晴らしい!!!とっっっても気持ち良さそうです!!!
    あ〜〜素晴らしい。
    今夜も明日もずっと穏やかに過ごせますように…

  53. 眠れたようでよかった~
    あるじさんもなかなか眠れないでしょうね
    疲れたまってませんか?
    あるじさんの体調管理もしっかり頑張って下さいね。
    こたちゃんの寝顔に気持ちがほっこりしました。
    明日も穏やかに過ごせますように祈っています

  54. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、いい寝顔やー(喜)ははー様リメイクのあご枕で、
    クッションたちに見守られて、今も気持ちよく眠れてるといいです。
    側に使われた枕カバーも、中身の綿も、こたさんには懐かしい匂いで
    落ち着けるんじゃないでしょうか。
    ははー様やあねー様、めいーちゃん、こむさん、そしてとらじさんも!
    いろんな人々が見守り隊としてあるじさんをサポートしてくれはって、
    お二人も心強いですね♪
    状態が少しでも落ち着いて、お二人が静かな時間を過ごせてはりますように。

  55. 心強い見守り隊だね!こたちゃんよかったね
    このとびきりの寝顔を見られてうれしい!
    ははーのリメイククッションに囲まれていい夢見てるかな?
    少しでもこういう時間が増えるといいな

  56. こたろう、寝ながら、笑ってる!
    空はつながってる。
    届くよね、おくるよー、パワー!

  57. こたろう、寝顔可愛すぎです(*´`*)赤ちゃんみたい♡
    リメイク枕も大活躍ですね!!
    しあわせだぁ♡

  58. フワフワのクッションに囲まれて
    すやすや眠るこたちゃんは、
    天使やー♪
    クッションいいです~♪
    あるじさんのお部屋も
    歩き回るこたちゃんの、足や体に
    優しさ満点ですね♪
    明日も、よい日になあれ。

  59. あるじさん こたろうくん こんばんは。
    昨日は 何と言っていいのか 言葉が見つからないくらい胸が苦しくコメント出来ませんでした(涙)
    ははーさまが帰られた後は あねーさま達が来てくれたんですね。
    いつも 誰かが来てくれて あるじさん 心強いですね。
    久々に登場の とらじさん こたろうくんの事よろしくね。
    ははーさま作のクッションでスヤスヤ寝顔の こたろうくん 最高の寝顔だよ。いつまでも見ていたいです。
    ははーさま こたろうくん喜んでますね。
    色んな用途別で作られたクッション これからも こたろうくんの事よろしくね。ははーさま ありがとうございます。
    今日も スヤスヤ眠れてますように…。

  60. こんにちわ
    こたくん、あるじさん頑張ってますね!
    お仕事もあるから、あるじさん・・・ほんと体調気をつけて下さいね!
    みんなの協力が嬉しいですね!
    気持ち良さそうに寝てるね(*^_^*)
    ほんま、最高の寝顔や!
    一緒に横で寝たいですね?
    いやいや、ずっと寝顔を見ていたいですね!
    こたくん~ふぁいと!

  61. 最高の寝顔ですね。少しでもゆっくり寝れて良かったですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA