ひらひら。

お、ターバン君。
今日はしくったんやな。←脱スヌード失敗。

おし、脱ぐの手伝ったろ。

あ、そか。
こた、ちょっとそのままで待ってて。

今日は天気も悪いしな、
カメラ日和違うしな、
ここで稼いどこ。

これやるから、
もちょっと我慢な。

却下。

あるかないか違う。
やるかやらんかの話や。

うーむ。
もいっこだけな。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. 梅春カラーのスヌード・・
    かあさまの手作り品は どれも凝っていて素敵ですね!
    今更ながら こたちゃんの目目の真ん丸さに見惚れてしまいます。。
    アイラインがレバーだから優しいんですね~

  2. 私 このスヌードがすき
    縁のスカラップが 可愛いと思うの
    アルパカでも入ってるのか 毛足が長いですね 上質の毛糸です
    お花の縁取りみたいで こたちゃんめっちゃ 可愛いー!
    こたちゃん 小顔やなぁ
    レオンは マズルがぶっといから 饅頭にしか見えない
    大きなお目目が 際立ちますね
    視線は ビスケに 釘付け
    ちょっと お得だったかな

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ターバンこたさん、今日もかわいいです(喜)すんごい男前な時と、
    こういうかわいー時と、ほんまにこたさんいろんな顔を
    持ってはりますよね♪ 表情も豊かで見てて楽しくなります。
    即座に却下しはったあるじさんももいっこだけあげたくならはる、
    真ん丸目で見上げてはるショットがたまりません。
    フリルをひらひらさせながらあちこち向かはるこたさん。
    今日に限っては、うまいことスヌード脱げへんくてよかったね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA