どうしているかな。

201012280.jpg

こたろうを見送ってから早くも丸2日。
かなり日常が恋しくなっているあたしだ。

201012281.jpg

写真はあるじの「こっち向きぃや」を
拒否るこたろうなのだが、もうこうなると
こんな可愛げのない態度ですらよく見えてくる。

201012282.jpg

おお♪ ちっこいのんがイッチョ前に
ムッとしとるやないかい♪ 的な。

201012283.jpg

子離れできない親ってこんな心境かなぁ‥‥。

もうちょっとボツ写真だすね。
出すねったら出すね。

201012284.jpg

旅立ち前日の大事な身だしなみ。指毛カット。

201012285.jpg

施術前|ボッサボサ。

毛が伸び過ぎて
土手に上がる階段脇のスロープでは
踏ん張りが利かなくなってきていた。

かかとの丸ポチなんか完全に埋もれてるわ。

201012286.jpg

施術後|肉球クリア。

バリカンを使ったらもっときれいになるんだろうけど、
こたろうは振動がNGの弱憎なのでハサミオンリー。

201012287.jpg

それにしても気の抜けた態度。

あまりのゆるみ顔に
カット作業のモチベーションも
高まりまくりだ。

201012288.jpg

さて、待ちに待ったこたろうさんとの再会は
明日の晩、遅めの時刻の予定です。

高待遇にご満悦で過ごしているんだろうなー。

どうしよう。再会時に母の陰に隠れて
そっとこちらを覗き見られたりでもしたら‥‥
立ち直れるかな。

どう見てもあたしよりかーさまの方が
犬LOVE度高いし、うーん、ありうるかもな。

そうそう。こんな写真もありました。
カンケーないおまけ。

201012289.jpg

クリスマスにニュー腹巻きをいただいたのです。
(いちいち公開せんでええねん)

ちなみに2歳児とほぼお揃いです。
かーさまありがとう。
こたろうのこともう少しよろしくね。

どう過ごしているかわかりませんが、
きっとあるじ母のわかりやすい愛と
あるじ父の表に出さない愛に
存分に浸かり切っていることでしょう。

一人旅三日目の
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。

しばらくためてしまっているコメントのお返しは
東日本に戻ってからさせてもらいますね。
お待たせして申し訳ありません。どうぞよろしく。
 
 

2件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    こたろうからは一生親離れできないんでしょうね。
    人間のように大人になれば自立できるわけではないので
    当然といえば当然なんですが。
    この顔このサイズで一生居られるなんて
    やはり大切にされるように出来ているんですね、
    小動物っていう存在は。
     

  2. そうだろうなぁ 子離れの出来てない 親だよなぁ
    いつだって 飼い主 LOVEでいて欲しいよなぁ
    大丈夫 「あるじー どこいってたんだよう」と擦り寄ってきてくれること間違いなしですよ
    めいーちゃんとお揃いの 腹巻 パステルカラーで いいですねぇ
    愛情いっぱいだから 一段と温かそう
    初めての 一人お泊り こたちゃん どんなだったのかなぁ
    また 様子 教えてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA