こたろうの1日。

早朝5時半からお散歩中の
こたろうさんです。

あるじは3時間寝かせてもらいました。

ご覧の通りです。

いちいち角が気になります。

壁だよりです。

支離滅裂な動きをします。

それはよござんした。
7時過ぎです。

結局10時前までなんだかんだ
歩いていたこたろう。

通院直前に眠りに落ちて、
通院から帰って来てもまだ寝てます。

こたろうの日常は寝るか歩くか。

目覚めた途端に歩き出し、
歩き疲れてぱたんと気絶するので、
休むとかまどろむとか
そういった時間がありません。

最近ゆるゆるこたさん見とらんなー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックでこたろうの頑張りを応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、ありがたく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

22件のコメント

  1. あるじさん、こんにちは。
    あるじさんも、すこしでも休めますように。

  2. 歩き疲れてはあ~はあ~なのでしょうが、良いお顔だと
    私も思います。
    さらっと、Uターンかますところなんて なかなか憎いですね。(笑)
    それにしても、あるじさんの睡眠時間に驚いてしまいました。
    激やせしてしまったのではないですか?
    少量でもタンパク質を摂らないと、体力落ちちゃいますから。。。
    あっ、爪も。。。
    今日も穏やかに過ごせますように!!!

  3. こたちゃんの表情が柔らかく見えますが、日常では歩くか寝るかなんですね。
    あるじさんの休息が出来ておられるか、心配です。
    寝ている時のお顔を見ると、私はニヤッと嬉しくなります。
    毎日の通院にご飯…ファイトp(^_^)q
    今日もゆっくりした日が過ごせますように。

  4. おはようございます。
    こたろう君もあるじさんもゆっくり休めることを祈っています。
    今日も穏やかな一日でありますように。

  5. あるじさん、こたろうさん、こんにちは。
    台風の気圧やなんかがちょっと心配だったのですが、影響はなかったようで安心しました。
    最近は歩くか、寝るか、なのですね。
    ゆるゆるこたさんに会いたいなあ、、、。
    ご飯もたくさん食べてほしいなあ、、、。
    今日は雨です。
    あるじさんもこたろうさんも、ゆっくり穏やかに過ごせますように。

  6. あれ、こたクンUターン出来るようになったんだぁ^ ^
    5時間歩き通しは相当な体力使ってるから
    落ちるように爆睡するのも無理ないね
    いっぱいネンネして体力温存しなきゃね!
    3時間の睡眠ですか…
    私も仕事をしていた時、不規則で短時間睡眠が続き
    寝汗をかいたり自律神経がおかしくなりました。
    10分でも寝る、寝れなくても目を閉じるだけでも体は
    休まるので少しでも休憩されてお身体お大事になさって下さいね

  7. こたろうくん、一生懸命歩いてるんだね
    一生懸命生きてるね
    いつも思ってるよ!
    あるじともどもファイト!
    しっかり水分補給してね

  8. あるじさん こたろうくん こんばんは。
    こたろうくんの1日…。
    歩くか寝るか…でも一時に比べたら寝る時間も増えて
    嬉しいはずだけど…あるじさんの言う通り ゆるゆるな
    こたろうくんにもなってほしいです。
    あるじさんも3時間の睡眠って…
    お仕事しながら それだけの時間しか寝てないなんて…(涙)
    お身体大丈夫ですか?
    あるじさんも眠れる時間が少しでも増えますように。
    いつも祈ってます。

  9. 五時間のお散歩、そんなに歩いてるとは思いませんでした。
    あるじさんも睡眠寝れても三時間…。
    この暑い中、本当に倒れてしまわないか心配です。
    隙間あったら横になるだけでも違うと思うので、休んで下さいね。
    今日もこたろうくん休めますように、食べれますように元気玉送ります。

  10. こたちゃん、あるじさま、こんばんは
    歩行と気絶の繰り返しですか。。。
    あるじさま、3時間て一番「も、もうちょい…」という気持ちになる睡眠時間ですよ。
    こたちゃん、歩きながらの食べ物補給はできましたかな?
    その小さな小さな頭の中の司令塔をOFFにしてあげたいです。。。。
    今日よりもこたちゃん&あるじさまの眠れる時間が多くありますように。

  11. はじめまして。
    とても綺麗でふんわりした写真で、
    こたろうくんの表情になごみました。
    ランキング上位のブロガーさんにコメントするなんて恐れ多いですが・・・
    また、きれいな写真を見にきます!
    おじゃましました。

  12. こんばんは
    寝ているというより、気絶なんですね
    だからこそ、意思に反した歩行命令に勝るんですね。。。
    近頃はこたろう君と目が合いますか?
    意識がはっきりしててニカッと笑うこたろう君と
    ゆるゆるな時間が少しでも多く持てますように。
    念!

  13. 目覚めと共に 歩き出し 疲労困憊で気絶して眠る
    なんだか痛々しいかぎりです
    少しでも 寝るの時間が長く深く 続いてくれー!
    あるじさん3時間の睡眠では ボロボロになりますよ
    あるじさんも 気絶しちゃいそう
    今晩は とても大きな満月
    早く流れる雲だらけの空でしたが 隙間からのぞいた 神々しい光に祈っておきました
    こたらふがこたらふらしく 穏やかに暮らせますように
    あるじさんが少しでも 寝れますように
    うちのじいちゃんが 元気で居られますように
    なかなか 済ませてくれない 放牧の間 ずっと 月が見えるの待ってました
    ムーンパワー こたらふにも届くと良いな
    昨日より今日が 今日より明日が ほんの少しだけ 幸せな時間がたくさんありますように

  14. こたちゃん、今日もいっぱい歩いたね。
    寝ると歩くの間に、少しでもゴハンが食べられてたらいいなぁ。
    歩かされるこたちゃんも、それを見てるあるじさんも切ないですね。
    歩けの指令を止める方法ってないのでしょうか。
    ちょっとの時間でもゆるゆる過ごさせてあげたいなぁ。
    あるじさん、どうかおからだ大切に。
    まだまだ先は長いので、眠れるときに眠ってくださいね。
    今夜もこたちゃんが少しでも眠れますように。

  15. あるじさん、こたちゃんお疲れ様です
    こたちゃん歩き続けて気絶したように眠るなんてホントにしんどいね
    あるじさんも継続的に眠ることができないようでお身体心配です
    ご飯はしっかり食べれてますか?
    まだまだ暑い日が続きます
    どうか少しでも休めますように・・・・

  16. こたくん
    あるじさん
    こんばんは♪
    歩くか寝るか
    その間に食べるか!遊ぶか!の
    選択肢は今のこたくんには
    ないんですね。
    でも、今を一生懸命生きてるこたくんの姿
    大好きですよ!

  17. こたさん、今日も朝早くからお散歩しちゃったのね。
    角を気にしながら壁を頼りにごりごりゴリゴリ…。
    第一部(?)だけでも5時間弱かぁ~そりゃ疲れるよね。
    これで寝れてる時間が多いなら少しはいいんだけど…どうかなぁ。
    お水とご飯はしっかり摂るんだよ。
    あるじさんは3時間睡眠ですか。
    期間限定なら乗り越えられるけど真夏の毎日では本当にキツイ時間です。
    『サポートのある日に寝てるから…』なんて思わずに
    平日にも5分でも10分でも仮眠をとって下さいね。
    術後2ヶ月。点滴通院も早1ヶ月が経ちました。
    こたさんのミラクルを祈らない日はありません。
    少しづつ少しづつでも構わない。
    どうかあるじさんが安らげるゆるゆるこたさんが戻りますように。

  18. こんばんわ。毎日あるじさんに見守られて自由に動けるこたちゃん。
    元気になったらね、沢山ありがとういうんだよ(笑)
    それまで毎日、私も祈るように見守ります^^
    今日もありがとう~。あるじさん^^

  19. 画面にぱあんと元気そうなお顔が出てきて
    嬉しかったデス

  20. コタくん、アスリートみたいだね!
    少しお休みしながらの方が効果あがるからねー。
    今日は、帰りにキャベツを買って帰らなきゃ、
    と思ってたら、心の中で
    “かめつ!かめつ!”と、唱えてました。笑。
    コタくん効果、おそるべし。

  21. やっぱり歩いているんだね。
    もう少しのんびり出来る時間がほしいですね。
    でも、Uターンも出来るだぁとちょっと
    支離滅裂な動きだとしても、お~~って思っちゃいました。
    今日は、ご飯食べられたかな。
    あるじさんは、眠くないですか~
    明日も暑い北海道から、応援しています

  22. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、角が気になるんやね。今日は右側をこすりながら、
    Uターンも右側へ、やったんかな?
    朝早くからいっぱい歩いて、そりゃ疲れるやんなぁ・・・。
    ゆったり過ごせる時間が長くなりますように(念!!!)
    それにしても、こたさん男前っぷりは変わってないですね♪
    そしてあるじさん。お仕事もありながら、3時間睡眠というのは
    大変すぎですよね・・・。どうか少しでも休めるときに休んで、
    ムリしないでくださいね。
    こたさんとあるじさんが、いっぱい眠っていっぱい食べて、
    のんびり過ごせますように・・・(祈)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA