プール開き。

さぁ、こたろうのプール開き2013。
本格的に始めます。

みんなのウォーターガン攻撃をかわしながら、
えっほえっほとこの日のために用意した
おニューのやわらかおもちゃを運びます。

おや?

気になるものが浮いて(沈んで?)いました。

さて、お役に立てましょうか。

ただの「10数えるから見てて」でしたー。

こたろうにはどう見えましたか。

あたりでしょうか。

遊べ遊べー。

プールの写真ばかり
アホ程撮ってしまったので、
じゃんじゃん送り出してしまおう。

明日も明後日もきっとプールで。

どうぞよろしく。ではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. 顔をつけられるようになったことをご報告されてる所でしょうか めいーちゃん
    すごいなぁ
    こたちゃんが どうしたのかと 心配してる
    あるじさん こたちゃんの代弁 うまいなぁ
    ちゃんと 心がわかってる っ気がします
    さすが ずうっと こたちゃん見てるだけありますね
    まさにその通りだと思います
    たのしー プール
    こたちゃんが 一番喜んでる姿ですもの 思いっきり引っ張っちゃってください
    みんな にまにましながら 楽しみにしてますからね

  2. あるじさん こたろうくん こんばんは~♪
    個人的に色々あってかなりご無沙汰してますが毎日欠かさず
    ぽちっ…は日課で癒されに来てましたよ(*´ー`*人)
    遅くなりましたが昨日はちち様のお誕生日だったんですね~♪
    おめでとうございますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
    いつまでもお元気でお身体には気をつけてお過ごし下さいね♪
    今年もこたろうくんの夏休み特集楽しみにしてましたよ♪
    元気になって本当に本当に良かったね~嬉しいです。
    何日でもプールねた続けちゃって下さい。飽きないわぁ~♪
    あるじさん毎日ありがとうございます。
    お二人に出逢えて今までどれだけ元気をもらったり勇気づけられたり
    癒されたかわかりません。
    いつまでもお二人の大ファンで変わらず応援してますね。
    ♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    プール開き、いいですね~♪ 芝生の緑と明るいプールの色に、ずぶ濡れこたさんの
    色が映えてます。沈んではる(?)めいーちゃんを見つけてからの一連のショット、
    ほんとに、心配→だいじょぶだった→そこ何があんの? っていう表情ですよね♪
    もっかい見上げてから、遊びに出ていかはるところまで含めてツボです(喜)
    それにしてもめいーちゃん、その歳で顔つけれるなんてすごいなぁ(尊敬)
    プールの写真どんとこいです(喜) まだまだじゃんじゃん出てくるのを、
    楽しみにしております~♪

  4. こんばんは。
    熱風邪で折角の休みを丸々を棒にふり、久々に癒されにきたら
    んまぁ!プール♪ 夏休み♪
    おもちゃ噛んで大丈夫なの?と1枚目から驚きましたが
    おにゅーな柔らかおもちゃだったんですね
    ウォーターガンも楽しそう。
    横顔ガン見で「あ、めいー だいじょぶだった」となっても
    おいら助く!と駆けつけるところが紳士だわぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA