強力な睡魔。

201102010.jpg

鼻の中が透けてんのまで
見えとるよー。

201102011.jpg

幸せな生き物が
すこやかに眠っています。

201102012.jpg

どうだ、起きるか。

201102013.jpg

おっし、起きたか。

201102014.jpg

こたろう、昼休みだえー。

さぁ、今日も元気ハツラツ
たたっと行っとこーかね、散‥‥‥

201102015.jpg

歩に‥‥。

寝直しとるやないか、おい。

仕方がない。しばし待とう。

コーヒーいただいてる間に
10分程寝かせて、
この後ちゃんと行ってきました。

201102016.jpg

本日もなかなかよい
日和でございました。

201102017.jpg

本体より影の方が犬。

▼おまけです。

下唇撮れました。
見てみる?キズ口。

いま、こんな感じなのです。

201102018.jpg

こいつを、拡大。

201102019.jpg

わかるかな?
わからんかな?

腫れが引いたので
もうV字に開いてもいないけど、
くっ付いてもいないの。全然。

なんかこのまま仕上がっちゃいそうでしょ。

閉じたり開いたり♪閉じたり開いたり♪
伸縮自在。伸びる唇を持つ犬、
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんばんは。
    はい、爆眠ですね。
    こういう無防備な姿を見せられると
    うひひひ。ってなりますね。
    かすかな寝息付きで生で堪能できるのは
    家族の特権ですね。
    キズね、大丈夫そうなんですけど、
    この切れ目がパクってVの字に開く度に
    ちと引き気味のあたしです。
     

  2. うわぁ~ こたちゃんの あごの裏だぁ
    完全 爆睡状態ですね
    あったかくって 気持ち良かったんだろうなぁ
    傷 腫れも引いて 普通になりましたね
    再生しませんでしたか
    まあ このままでも 大丈夫そうですね
    伸びたとき これ以上 広がらないと良いですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA