落ち着け、自分。

201008260.jpg

今日は忙しくってもうどうにもならないので、
手抜きさせてもらいます。

201008261.jpg

ここからザザザーっと無音でどうぞ。

201008262.jpg

201008263.jpg
201008264.jpg
201008265.jpg
201008266.jpg
201008267.jpg
ね。

どのみちいつもと変わらない
デジャヴな絵面ばっかりだったし、
キャプションも要らんかったでしょ。

201008268.jpg

先程ようやくこたろうのごはんだけ
済ませたところ。

まだ今日はこたの散歩に行けてない。
てかカーテンすら閉めてないや。
あるじのメシもまだ。
ゴミもまとめなきゃ。
こたろぐ更新してる場合じゃない。
仕事の整理もしときたいし。
でもなんか落ち着きたいし‥‥
あぁ、嗚呼、アァ‥‥。

201008269.jpg

昼もこんなだったりしたし‥‥‥
ちゃんと生活しなきゃーーーーーーっ。

ちなみにこのお菓子達、
大阪からの書類と一緒に入ってた。

なんてかーいらしー会社だろう。
アスパラガスて。たべっ子て。
どこまで懐かしいんや。

みなさんお気づきのように、
今日はちょっとテンパってるので
これにてー。さいならー。
ではまたー。

毎日の更新には不向きなワンパターン
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事遅れます。
数あるわけでないのにすみません。
なんかやっつけでできないのよー。
しばしお待ちをー。ほんますんませーん。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    めいパパ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ようやく終わった1週間。
    週末はなんとかこたろうの通院も済ませてひと安心ですが、
    また次なる一週間がやってきます。
    まだまだ激務の日々が続きそうなので、気が重いです。
    平日はろくに買い物にも行けないので、
    遅い時間ですが、これから買い出しに行って来ます。では。
     

  2. 忙しそうですね
    寂しいけど 無理なさらなくていいですよー
    題名見て こたちゃんに何かあったのかと思っちゃった
    何時も以上に あるじさんが 忙しいだけで ある意味 ほっとしました が あるじさん テンパルほどの 忙しさは 心配です
    大阪の 会社の皆さん 本当に 良い人たちですね
    恵まれた お仕事 でも テンパルのは その仕事のせい?
    また 週末お仕事かな? こたちゃんの病院行きもあるのかな?
    ハードワークに換わりなさそうですね

  3. あるじさん、おつかれっす!
    忙しい時は仕方ないですね~
    こたろうくん、ご飯食べていい顔してるから元気元気ですね(^.^)
    あるじさんもしっかりご飯は食べて下さいね~
    こたろうくんの元気には、あるじさんが元気でいてもらわないとね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA