ただ雨の日。

201001280.jpg

昨晩から本格的な雨。
今朝は久々に景色が霞む程の豪雨が見れた。

ちょっと興奮しながらベランダでひとり沸く。
うおーうおー。(←あるじがです)

201001281.jpg

しかしこのどんよりした空、
部屋が暗くなって困るよ。

内干しした洗濯物が
映らないように撮影するのは
なかなか困難。

201001282.jpg

こたろうさんが低い体制で、
しかもなにか悪い顔をしている。

なにをしてんのかなーとしばし観察。

201001283.jpg

カメラを嫌がり顔を上げると、
あるじをガン見しながらフリーズ‥‥

201001288.jpg

フリーズ‥‥?

201001284.jpg

こうされた時は大概カメラを置いて
相手をするようにしている。

こたろうもそれがなんとなくわかっているらしく、
どうやら間が持たない空気を感じた時に
飛びついてくるようだ。

散歩もないし、部屋も暗いし、
こたも迷惑そうだし、特にネタもないので、
今日のこたろうはこのへんで。

以下、おまけ。(昨日の散歩後)

201001285.jpg

バツ悪いから、もうよしてな。

201001286.jpg

こたろう。よそ様の盛り塩、

201001287.jpg

蹴ったあかん。

こたろうの健康を応援してくださる方へ。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメント返し2・3日遅れる場合がございます、すみません。

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    乾燥機はあったら便利そうだけど、
    せっかくこれまで必要性を感じずに過ごせているので、
    その利便性を知らないままいようかなと思います。
    本体購入はもちろん、回すための電気代も捻出できそうにないし。
    やっぱり洗濯物は天日干しがいいですね。

  2. 雨の日 少し 暖かくて 静かで いいのですが 洗濯物が・・・・
    部屋干しは テンション下がりますよね
    そう 雨で 暗いのに その上 暗くなる
    昨日は 大物は 乾燥機 小物は 午後から 晴れてきたので 外に干しました
    やっぱり お日さまの電気代ただが いいですね
    乾燥機は ドラム式ですが 矢張り しわしわになります
    大物と 小物に分けてしなければ もっとしわしわ
    なるべく 使いたくありません 何時間も回ってるもん
    こたちゃんも 雨の日は 散歩がなくて つまんないね
    盛り塩は ドンマイです
    たまたま まんが悪かっただけ 
    こたちゃん 大好きな人ばっかりだから 許してくれてますって 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA