今日は温い。外も中も。

201001200.jpg

あ。しまった。ズームのままだった。

201001201.jpg

カメラ‥‥やっぱり調子悪い。
なんかシャッター切らしてくれないこと多くなってる‥‥。

201001202.jpg

いや、なんでも。

201001203.jpg

いつ見てもかわいいプリケツ。
今日はやけに気温が高いな。

201001204.jpg

童顔王子もこの角度は、少し男前。

201001205.jpg

あ。やさしい顔された。

無言でつきまとっているのを
怪訝そうに見ているだけか?

201001206.jpg

いつもレンズを避けるように、
こちらの顔を見る。
なんでもないよ。

201001207.jpg

あぁ、うちって平和だなぁ。

201001208.jpg

こらっ!気安くあがんなっ!

201001209.jpg

なに?一緒に座んの?

今日はカメラの様子を伺いながら、
こたろうの一日を静かにストーキング。
ただそれだけの更新でした。

しかし、こんなのが自由にころころ
動き回ってるってだけで、
どうしてこんなにも温い気持ちになるのかねぇ。

こたろうの健康を応援してくださる方へ。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

3件のコメント

  1. ◎ ユミ様。
    はじめまして、こんばんは。コメントありがとうございます。
    恋に落ちるか‥‥それはそれは♪キョトンとされますがちゃんと伝えます。
    首輪についているのは、定番の迷子カプセルと「鹿の角」です。
    鹿の角は昔から魔除けに使われていたらしく、知人の木こり
    (つまり林業従事者)が、お山で拾った本物の角を加工して、
    こたろうに「お守り」として送ってくれたものです。粋でしょ。
    カメラの調子を引き続き応援よろしくお願いします!是非とも!
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    こたろうを撮る。というよりカメラの調子をみるのが目的に
    なってしまっている感が否めない今日この頃。
    こたろうは迷惑そうですが、こうした日常を楽しみにしてくれる方が
    いらっしゃるので、更新のためには協力してもらわないと。です。
    こたろうは「カメラさえなければ幸せ」だったりして‥‥。

  2. やっと雨も上がったようです
    洗濯物 部屋干しから外に出しました
    もうすぐ 日おちるけど 今日のレオンの散歩係 パチンコから戻りません
    居てくれるだけで 癒される存在は 大きいです
    居なくなったと時を 想像できません
    ワンワン うるさい存在でも 顔色見ながら 擦り寄られるとメロメロ
    かけがえの無い 温かな命です
    沢山の 温かな命が 今日も明日もその先も ず~~~~~~~~と続いていってくれることを 何時も祈らずにいられません
    そして その命が 幸せで居てくれることも 祈ります
    今日も にゃは な一日だったかな こたろうくん

  3. こんばんは。いつもこっそり、あるじさんとこたろう君の日常を覗かさせて頂いており、初めての書込みを致します。
    本日の最後の写真が、いつもに増してあまりに可愛くて、恋に落ちるかと思った気持ちを伝えたくなりました。
    あと、普段はあまり部屋の中ではしていない首輪に目がいき、そして何か素敵な物が付いてて、とても気になります。
    ゆとりの有る時にでも教えてもらえたら嬉しいです。
    寒暖の差が激しいので、体調に気をつけて下さいね。
    カメラにすっごい頑張って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA